【オンライン】免疫力を上げるYOGA〜体を強くしてウィルス撃退〜

対面 オンライン

外出自粛や在宅勤務が続き、最近疲れている、ストレスを感じている、不安がある方は免疫力を上げておきましょう!

こんなことを学びます

コロナウィルスで先が見えない不安な状況が続いています。
外出自粛や在宅勤務体制の中で、心も身体も詰まってしまい、ストレスを感じている方も多いと思います。

健康な身体と心でいるためになによりも大事なのは、「免疫力」を上げることです!!

免疫力は、以下のような要因で低下します。
◆睡眠不足
◆偏った食生活
◆ストレス
◆疲労
◆スマホやPCのブルーライト

また、不安や恐怖心も免疫力を下げる原因になります・・・

昨年から世界では森林の大火災やこれまでに類を見ない高気温、日本では大型台風による被害など、様々な変化が起こっています。
そして今年に入ってから猛威を振るっているのがコロナウィルス。


様々な環境の変化や先の見えないVUCA時代を過ごし、そしてアフターコロナの時代も迎える私たちには、まさに今、「自分自身」の心をどう強くするかが、問われているのではないでしょうか?


ヨガは5000年前に発祥した時から、長い変化の歴史の中でずっと残りつづけ、人々を支えてきた心身健康のためのメソッドです。
この事実が、ヨガがただのストレッチや女性がダイエット目的のためにやるものでもスポーツでもないことを教えてくれているのではないでしょうか。^^


ヨガの呼吸法や自律神経を整えるポーズで免疫力を上げて、ウイルスに負けない最強の心身をつくりましょう!!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ご自身でオンラインの環境を整えてzoomをダウンロードいただき、ヨガマットやスペースをご準備ください。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

元ミス・ジャパン★ビューティーアドバイザー

はじめまして。篠田るみです。

◆アーユルヴェーダビューティーアドバイザー
◆ヨガ・マインドフルネスインストラクター
◆エシカル・コンシェルジュ
◆モデル
などの活動をさせていただいています!

<略歴>
インドで生まれ、埼玉県のオーガニックタウン小川町で自然に囲まれて育った日印ハーフ。

IT企業在職中にミスコンテストに挑戦し、ミス・ワールド2017日本大会で準グランプリを受賞。
その他に、日本代表としてミスコンテストの世界大会へ2度出場。世界レベルの美しさを学ぶ。

ミスコン挑戦中に真の美や健康を追求していく中で、自...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・在宅勤務や外出自粛で身体がにぶっている
・ストレスを感じている
・この先の情勢が不安、悩みがある
・身体の健康を高めたい
・免疫力高めたい
・心の健康もケアしたい
・リラックスしたい
・息抜きしたい
など
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

開催時間前に準備していただく事
(予めスマホかパソコンでzoomのダウンロードをお願いいたします。
*しっかりと電波の環境と音声の設定を確認お願いいたします!)


1.ヨガマットやカーペットなどやりやすい環境を整えて頂きます。
2.お水や汗拭きタオルもご準備ください。動きやすいウエアに着替えて準備OK
3.時間になったら、スマホ、パソコンでダウンロードして頂いた、zoomを立ち上げて、送らせて頂いたミーティングIDを入力して参加して頂く。
4.動画のレッスンになりますのでお客様は音声と動画の接続を確認してご参加ください。
5.40分のレッスンになります。

Zoomについて

Zoomとは、全世界で使用されている、Web上の会議室(クラウド会議ソフト)です。無料で参加可能です。

参加するには、アカウント登録しなくても参加可能ですが事前にアカウント登録しておいていただくと安心して参加頂けます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す