【沖縄セルフマツエク装着レッスン】90分のレッスンでマスター!

対面

いつでもどこでも、なりたい目に近くセルフマツエク♪メイク時間が短縮できるので忙しい方やママにおすすめです!

こんなことを学びます

<セルフマツエクって何?>
まつげエクステ=まつげに人工毛を装着すること。

マツエクは、つけまつげやマスカラと違い汗や水に強く、
数週間持つのが魅力です!

セルフマツエクとは、このマツエク装着を自分で行うことです!
難しそう!本当に自分でできるの?と不安になりますが、
コツをつかめば大丈夫!



<こんな風に教えます>
・マンツーマン、もしくは2、3人までの少人数なら同時に学べますので、
お友達と一緒に参加も大歓迎です!
・まずはマツエクの仕組み、装着のコツを説明させていただきます。
・その後、実際にマツエクの装着にチャレンジしていただきます。

✳︎セルフマツエクのグルーは低刺激のものを使用します。
持ちは2週間程度です。



<このレッスンのゴール>
・体験レッスンでは、120本(片目60本)の装着を行います。
・体験後、「自宅でもできるようになりたい!」というお客様には
別途キットの販売も行っております。

不器用だから心配。という方がほとんどですが、
みなさまレッスンの後半はサクサク装着されますのでご安心ください♪

<このレッスンで得られるコト>
☆夜中でも外出前でも、思いたったらいつでもどこでもマツエクを装着できる
 ▶︎だから、もうサロンに予約を取ったり、数日待たなくてもいい!
☆慣れたらわずか15分〜20分程度で装着できる
 ▶︎だから、マツエクの装着に(移動時間含め)数時間かけなくてもいい!
☆自分に似合うデザインを探求できる
 ▶︎なぜなら、自分で見ながら装着できるので、なりたい目に近づける!!

<定員>
1名〜3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア沖縄本島

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・セルフマツエク体験レッスン
120本(片目60本)
・体験レッスン前の説明

✳︎自宅でセルフマツエクができるためのキットを購入する場合は、
14,000円で購入可能です。

この講座の先生

ISEセルフマツエクインストラクター

いつでもどこでも、なりたい目に近くセルフマツエク
サロンに行きたいけどなかなか時間がない。。。自分でメンテナンスできたらいいのにな。。。
というあなたに、ぜひお試しいただきたいセルフマツエク!

私自身は10年ほどマツエクを施術してもらっていましたが、出産後はなかなかサロンに行けずモヤモヤ。
そんな時にセルフマツエクの体験レッスンを受け、その場でキットを購入しました。それからもう2年になります!

宜野湾市の自宅にてセルフマツエクのレッスンをしています。
ご要望があれば出張も可能です。
簡単に綺麗なまつげをキープできるセルフマツエ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
20分 セルフマツエクの注意点や装着のコツのレクチャー
60分 体験レッスン(120本装着にチャレンジ)
10分 感想をお伺いさせてください
続きを読む

こんな方を対象としています

・出産、子育て中で自分にかける時間もお金ももったいない
・とにかく毎日のメイク時間を短縮したい
・マツエクに興味はあるけど、サロンに行くのは敷居が高い
・セルフマツエクに興味はあるけど不器用だからできるのか不安
・マツエクが取れた時にパッとリペアできたらいいのに、と思っている

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・ドライアイや目の病気、過去にマツエクでアレルギー反応があった方は
事前に医師へ確認をお願いいたします。
・当方がお客様へ施術することはできません。
・マスカラが付いている状態ではエクステを装着できません。
またアイシャドーや埃が付いているとエクステの持ちが悪くなります。
お化粧をされているお客様へは当日アイメイクのオフをお願いする場合がございます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す