【オンライン講座】『2時間で写真写りが良くなる』写真の撮られ方教室

対面

写真写りが悪い人はいません。ただ素敵に写るコツを知らないだけです!私はどうすれば素敵に写るのかを知っています!【男女参加可能】

こんなことを学びます

【オンライン講座】

私は20年間プロのカメラマンとして、女優、タレント、ミュージシャン、モデル、文化人など数多くの人物の写真を撮ってきました。


人物の撮影は、その被写体の表情で全てが決まると言っても過言ではありません。


私は最高の一枚を撮るために、様々なポージング、表情の作り方、自然に笑える方法、を研究しまくり その被写体に指導してきました。


ネット社会の現代、写真はいろんなところに拡散され、多くの人が自分の写真を目にします。


そんな絶好のチャンスに、引きつった表情、自信なさげな顔で映っているのはあまりにも勿体ないです!


この、写真の撮られ方教室では、写真写りが良くなる立ち方や、自然な表情の作り方を学び、実際に写真を撮りながら一人一人にアドバイスしていきます。

写真を素敵に撮られるのにはコツがあります!

そのコツさえ知れば、1日で必ず素敵な立ち方や表情ができるようになります。


そうすれば自分に自信がつき、積極的に人に会う事もできるようになります!



・写真写りが悪いと思っている方

・カメラを向けられると表情が引きつってしまう方

・プロフィール写真を素敵に撮られたい方

・写真を撮られる機会が多い方

・プロのモデルになりたいと思っている方

・プロのモデルとして活動しているけど、ポージングのバリエーションをもっと増やしたいと思っている方


コツさえ掴めば、一日で変われますので是非参加してみて下さい!

 
※この講座は女性、男性の参加可能です!


-----------------------------------------------------------------------------------------------

・(開催最小人数 2名以上)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,900

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

この講座は【オンライン講座】です。

この講座の先生

『写真は楽しむからこそ上手くなる♪』写真を楽しもう


【 2019年ストアカ講師 30000人中 1位を獲得 】
 
◉ ファッションフォトグラファー
ファッション広告、ファッション誌、音専誌、CDジャケット、など幅広く活動。
(PARCO, EDWIN, NIKE, Yohji Yamamoto, UNITD ARROWS, WOWOW )
    
【出版物】
・「楽しいカメラ」
・「心に響くカッコイイ写真が撮れる!」
・「ともかくカッコイイ写真が撮りたい!」

【Talent/artist】
・蒼井 優・AI ・ASIAN KUNG-FU GENERATION...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1.写真を撮られる時の、撮られ方、立ち方、表情の作り方について話します。

2.実際に受講者の方にやってもらいます。

3.疑問質問にお答えします。

続きを読む

こんな方を対象としています

・写真写りが悪いと思っている方

・カメラを向けられると表情が引きつってしまう方

・プロフィール写真を素敵に撮られたい方

・写真を撮られる機会が多い方

・プロのモデルになりたいと思っている方

・プロのモデルとして活動しているけど、ポージングのバリエーションを
 もっと増やしたいと思っている方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

撮られ方・自撮りのおすすめの先生撮られ方・自撮りの先生を探す

撮られ方・自撮りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す