お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【横浜】すぐに自分の時間は作り出せる!一生役に立つ時間管理セミナー

対面

これであなたも『時間持ち』

こんなことを学びます

突然ですが、自分のための時間を作ろうとしたことはありますか?

あなたの身の回りにも何をしても仕事が早く終わって、プライベートも充実している人っていると思います。

自分もあの人のようにって自分のための時間を作ろうと思っても、結局後回しになってしまうことありませんか?

・仕事が忙しすぎて自分の時間なんて作れない
・色々やってて忙しくて時間が確保できない
・頼まれると断れなくて気が付いたら時間が無くなっている

「実は誰にでも、1日6時間の自分の時間が与えられている」

多くの成功者は自分の時間を取り戻すことで成功に限りなく近づいたそうです。

もし、1日の時間の中で1時間でも自分のために使えるようになったら?
もし、自分のために時間が使えるようになって楽しい日々が送れるようになったとしたら?
もし、思い描いてきたことが実現できるようになったら?

1日は誰にも平等に24時間です。
そもそも勤めている会社、仕事内容が違えば業務量も違うのは当然・・・なんて要因を外部に求めるのではなく、時間の使い方をもう一度見直すきっかけとしませんか?
この学習会では、自分の時間を作ることのできる人とそうでない人の違いをはっきり区別し、自分のために時間を使える人になるツボとコツをお伝えします。

【期待できる効果】
・自分の時間を作れるようになる
・やりたいことができるようになる
・長続きするようになる
・楽しい日々を過ごせるようになる

【こんな方にオススメ】
・忙しい方
・あれもこれも手をつけてしまう方
・やりたいことが長続きしない方
・夢を実現したい方

【参加者の声】
・イトウさん 20代女性 事務
いざやろうとしても中々行動できていませんでした。
講師の方も私と似たような境遇ですごく参考になりました。
ありがとうございました。

・スギヤマさん 20代女性 看護師
仕事は好きなのですが、自分の時間が全然取れておらず、少しづつ疲れたなと感じる日が増えています。
自分のために使う時間がとても大切なんだと気づくことができました。

・ササヤマさん 20代男性 SE
社会人になって数年、仕事は慣れてきているものの、人数が少なく忙しい職場で残業も多いため、帰宅時間も遅く、プライベートの時間をとることもなかなか難しい環境です。
こんな状況をなんとかしたいと思ってこのセミナーに参加しました。
教わった方法で仕事を順調にこなし、プライベートの時間も楽しめそうです。

【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●カフェ店内での開催となります。
●参加費とは別に飲食代がかかります。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

横浜・みなとみらい

価格(税込)

¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

人々の働き方を応援する、新規ビジネスの挑戦者

1993年生まれ、青森県十和田市出身。
高知大学農学部での経験から今後の農業の発展にはITは不可欠だと感じ、 SEとして大手企業に就職。
就職して3年が経つも、大学卒業当初に掲げた目標とあまりにもかけ離れた仕事内容をこなす日々。
会社の歯車として働き続けるだけではやりたいことを実現することはできない。
そんな想いから新規ビジネス開拓に携わることのできるスタートアップ企業に転職。
会社員と経営者のマインド・スキルの違い、特に時間管理とコミュニケーションの違いに悪戦苦闘。
数多くの失敗を経て新規事業オペレーション部課長まで昇進。
新しく始めることの難しさと価値の大きさを肌で感じる中、起業したい人だけでなくほぼ全ての人が経済的にも時間的にも『自立』する必要があるのではないかと考えるようになる。
現在はセミナー・学習会を通じて、より多くの人が『経済的自立』『時間的自立』できるよう支援している。

  • こんな方を対象としています

    ・忙しい方
    ・あれもこれも手をつけてしまう方
    ・やりたいことが長続きしない方
    ・夢を実現したい方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

     【禁止事項】
    ●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
    ●他参加者から連絡先を聞き出す行為
    ●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
    ●法律及び公序良俗に反する行為
    ●異性との交際を目的とした参加
    ●ストアカやその他の告知サイトで講師登録されている方の参加
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

7

開催リクエスト受付中

新宿・代々木 / オンライン

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?