好印象!!自然体で個性溢れる写真の撮られ方講座

対面

あなた本来の魅力的で自然体な見せ方をお伝えします。自然体な見せ方ポージングもお任せください!

こんなことを学びます

自然体で魅力的な写真の見せ方をお伝えいたします!

私自身、国内問わず海外でも積極的に写真を撮っております。
またモデル撮影会にも積極的に参加しており、個人の魅力的な写真を撮ることに自信があります✨
もし私の撮った写真が気になる方はぜひプロフィールからご覧ください♫

自分本来の自然体な見せ方はマッチングアプリなどでも好印象です!
ですが、ご自身で自分自身の魅力的なポージングのイメージを知ることはなかなか難しいです。
ぜひこの機会に利用してみてください!
購入者の魅力を引き出せる自然体な見せ方をお伝えしていきます。

マッチングアプリだけでなくFacebookやブログのプロフィール写真などにも応用できるポージングをお伝えいたしますので、一度本講座を受講すれば、今後幅広く応用可能です。

私自身、人が喜んでくれることをすることが大好きです。
購入者の持つ魅力を引き出せる写真の見せ方をお伝えしていき、最終的に購入者に自信がつくように講座を進めてまいります
(^-^)

撮影可能日時 

土日、平日いつでも可能です。

また希望したい日時、場所があればいつでもご連絡ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

人の魅力を引き出すカメラマン

はじめまして!
私は海外の風景写真を撮影するためにカメラを始めました。
その中で、人の写真を撮影する機会があり、その方の自然な笑顔を撮れた時に喜んでもらえたことが嬉しく、その時から人を撮影することを仕事にしていくことを決めました。

モデル撮影などで20人以上を撮影しており、個人の方の魅力を引き出すことには自信があります。

当日の流れとタイムスケジュール

当日の流れ
①待ち合わせと初めましての挨拶
②本講座についての説明

③購入者の撮影したい写真のシュチュエーションのご相談
④購入者の魅力溢れる写真の見せ方やポージングを具体的にお伝えする。
⑤お別れの挨拶
続きを読む

こんな方を対象としています

・婚活やマッチングサイト用の自然な写真の見せ方が知りたい(Pairsなど)
・面接で使う写真の見せ方が知りたい
・結婚式で使う写真の見せ方が知りたい

他にも知りたいシチュエーションがあれば、お気軽にご相談ください(^^)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

受講にあたってのお願い
当日のお申し込みは恐れ入りますが、ご遠慮願います。
1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みお願いします。
出張撮影も行なっております。
出張撮影や撮影場所について気になる点がございましたら気軽にご相談ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

撮られ方・自撮りのおすすめの先生撮られ方・自撮りの先生を探す

撮られ方・自撮りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す