お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

新技術を学ぶ必要なし!お客様の欲求満たすリピートUP施術セミナー

対面

お客様を前に何を考え、施術プランの立て方、お客さまが「次もお願いしたい」と言ってもらう接客を、施術しながら野上の頭の中の考えを解説します。

こんなことを学びます

私は現在、出張整体サロンを営業しています。

現在の状況は、

〇 1ヶ月先までリピーターさんで予約が埋まる

〇 お客さまから、次回の予約のお話をしてくださる

〇 新規集客に力を入れず、集客できている(広告費ゼロ)

〇 体の状態の分析を開始5分できる

〇 体の状態に合わせてロジカルに施術するので満足度が高い

〇 状態に合わせるロジックがあるので、再現性が高い 

こんな感じです。

実はこれ、たまたまこうなったのではなく、いろいろ仕掛けてきた結果なんです。

10年前に開業した時は、まったく予約もないし、リピート率は50%以下でした。

しかし、

「このまま施術をやるだけでは生きていけない!」

と思い、施術の体系化を始めました。

そして今、この状況です(^^)

セミナーや個別相談で、野上がしている施術のやり方を伝えると、「なんですか、それ!?」と驚かれることが多かったのです。

ということは、私の施術のロジカルな考えをお伝えすることで、セラピストの皆さんのお役になてるんではないかと考え、アンケートをとりました。

参加したい!というセラピストさんが20人以上。

ということで、「お客さまの欲求を満たすロジカル施術セミナー」をやります!

「20年前のお客さまも現役顧客!お客さまの欲求を満たすロジカル施術セミナー」
内容

お客さまを前にして何を考え、施術プランをどうやって立てて、施術し、お客さまが「次もお願いしたい」と言ってもらえるような接客をしているのかを、施術しながら野上の頭の中の考えを解説します。

◇ カウンセリングで見るべきポイント、聞く項目

◇ 施術前のおもてなし

◇ ファーストタッチと体分析

◇ 「ほぐす」と「気持ちいい」の配分

◇ 必ず押すべきコリ

◇ わかりやすい言葉で解説する

◇ ビフォーアフターの魅せ方

◇ 次回予約への誘導

『施術』という見えないものを、解説付きですべてお見せします。

10年前は、集客もできなかった野上が、施術の仕方を変えずにリピータ率95%をキープし続ける整体師になる。

そこに至るまでの考えと、ロジカルに考える施術法を、お時間の許す限りお伝えするセミナーとなっています。

ぜひご自身の強みを活かす施術を体感してください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

吉祥寺・三鷹

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

独立したいセラピストの施術と店舗なし開業が学べる!

【プロフィール】
1974年 新潟県出身
東海大学体育学部卒。東京療術学院卒。
大手サロン、治療院に15年勤務。
2011年 出張整体サロン開業

【経歴】
◇20代前半 思い通りにならなかったサロン勤務時代
大学とダブルスクールで整体を学ぶ。サロンに夢を抱いて勤務。現実はマニュアルをこなすだけの人間マッサージ器状態。

◇20代後半 徹底的に見直した治療院時代
数をこなし自信を持っていた技術をボロボロになるまで指摘される。負けじと這い上がり1年後には指名NO1となり店長に。実績を評価され、店舗統括する副院長になる。

◇30代後半 独立してゼロから1か月先まで埋まるサロンへ
出産を機に、出張専門サロンを開業。店舗型とひとりサロンの集客の違いに戸惑い、半年間1ケタの売上。ひとりサロンの集客、営業を見直し売上を伸ばし続ける。

◇40代前半 リピート率95%、1ヶ月先まで埋まるサロン
開業して3年後から、リピート率95%、1ヶ月先まで埋まるサロンを現在も継続。
経験した施術接客ノウハウを教えるセミナーが好評となり、アクシスセラピストスクールを開業。
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    2時間程度

    <当日の流れ>
    施術プランの考え方
    施術の解説
    質疑応答

    ご希望する方はその後ランチに行きましょう。
    • こんな方を対象としています

      整体師、セラピスト、エステティシャンなど手技メインで施術している方

      ◇お客様の反応がよくわからない
      ◇カウンセリングしても活かせていない
      ◇つらい部位がわかってもマニュアル通りでしか施術できない
      ◇リピートするお客さまが少ない
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    15

    開催リクエスト受付中

    新宿・代々木 / オンライン
    8

    開催リクエスト受付中

    新宿・代々木 コース

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?