1年で偏差値30上がった授業で真の英語力をつける!

対面 オンライン

3カ月以内に万一点数、偏差値が上がらない場合上がるまで無料で授業させて頂きます。必ず力がつく、1年で英語偏差値30上がった授業です😊

こんなことを学びます

<こんな風に教えます>
基本2時間ですが御相談になります。1対1で授業のテンポを落とさない程度に質問を多めにして、理解を確認しながら丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
英語を正しく読み、書き、聴き、話す力の揺るぎない土台が手に入ります。

<定員>
基本 1対1
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア未定

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、プリントのコピー代、私が作成したテキスト代、交通費などすべて含みます。開催エリアは東京か千葉ですが御相談になります。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

1年で偏差値30上がる!オーダーメイド英語個別😊

「3カ月以内に100%点数・成績・偏差値を上げる」とお約束します☺️👌

このような状況下ですので、ご希望があればzoomで私の自宅のホワイトボードを使い、LINE通話、LINEビデオ通話も活用して授業をさせて頂きます。

週1回は授業を受けてもしも万一期間内に上がらなければ、上がるまで授業延長を何回でも別日の日程でさせて頂きます。
つまり、初回授業から3カ月経過以降は上がるまで実質無料で授業をさせて頂きます。

英語の読む、書く、聴く、話すの4技能の力を「必ず上げる」ことができます!大学受験、TOEFL、TOEIC、英検まで幅広く対...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1人1人に合わせて柔軟に作成致します。
続きを読む

こんな方を対象としています

大学受験生に限らず英語を正しく読み、書き、聴き、話せるようになりたい方すべてです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

筆記用具を持って来てください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

英語学習法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す