卵・乳製品・白砂糖不使用の桜カップケーキを作ろう!

対面

卵・乳製品・白砂糖不使用で春らしい明るくて可愛い桜のカップケーキを作りましょう!。桜風味が苦手な方はご相談くださいね!。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
卵・乳製品・白砂糖不使用で米粉や豆乳を使って身体に優しいナチュラルスイーツを作ります。

<こんなことが出来るようになります>
卵・乳製品・白砂糖不使用で春らしい可愛いカップケーキを作ります。
可愛らしいトッピングであたなだけのオリジナル桜のカップケーキをぜひ!!。

<こんな風に教えます>
自宅にて少人数制のグループで、丁寧に優しく楽しくレッスン致します


<持ち物>
タオル、エプロン

<定員>
1名〜
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川口・越谷

価格(税込)¥6,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費代全て込みです。
お持ち帰り(8センチカップを3つ)有り。

この講座の先生

管理栄養士、ナチュラルスイーツパティシエ

私は臨床系の大学卒業後、管理栄養士として病院や保育園で働いてきました。
管理栄養士歴は25年です。
病院では約3000人への患者様への栄養指導を行ってきました。
保育園では乳児・幼児の食事管理・アレルギー対応・離乳食相談などをしていました。
現在も管理栄養士として栄養相談を行う傍らキッズ食育トレーナー、糖質オフアドバイザーそしてナチュラルスイーツパティシエとしてレッスンを各地で行っています。
今後皆様にお会いし、一緒にお菓子作りを楽しめたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

こんな方を対象としています

・ナチュラルスイーツに興味のある方
・手作りの安心安全なお菓子を作りたい方・食べたい方
・アレルギーをお持ちの方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・アレルギーがある方は事前にお伝えください
・他何かご質問等あれば遠慮なくお聞きください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

お菓子作りのおすすめの先生お菓子作りの先生を探す

お菓子作りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す