【ビジネス・経営者向け】パーソナルファッション同行スタイリング

対面

ビジネスでパフォーマンスがワンランクアップするファッションコンサル付きパーソナルスタイリング

こんなことを学びます

【ビジネス・経営者向け】パーソナルファッション同行スタイリング講座


人物の見た目の印象は3秒で決まってしまうという法則があります。
初対面での認識具合は驚くことに視覚情報が55%と、
一瞬でその人の印象の半分が決まってしまうことになりますね。

言い換えれば洋服の見せ方で自己ブランディングも演出できるということになります。


清潔感があり、見た目に意識がいっている方はそれだけでなにか違う印象を与えます。

洋服は時代の流れを映すものでもあります!
時代に添った洋服を着ることは、最新の情報に意識が向いていることをアピールすることでもあるのです。
ですから見た目を整えることはビジネスではとても重要な要素になります。



メディアの世界で20年近くタレントや俳優の衣裳のスタイリングをしていましたが、その方の雰囲気+演出のテーマ+全体の印象、パッと見た時の印象を常に考えてスタイリングしていました。
サイズが合っているかどうかも同じくらい重要な事です。


洋服が独り歩きするような頑張っている感じも嫌ですし、
だからと言って普通過ぎて印象に残らないのも嫌ですよね。


ビジネスシーンでご自分のパフォーマンスもあがり、
印象も良く見せることにはちょっとした法則もあります。

その事も踏まえてどういった雰囲気にしていくか
ファッションコンサルも含めてアドバイスさせて頂きますので
全体のイメージ作り、小物の使い方、体型に合ったサイズなど細かなノウハウを学んで頂けます。

こちらはマンツーマンで
事前の打ち合わせに1時間、買い物に2時間程お時間を頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*開催場所:東京都内、その他
 東京以外のご希望のエリアに出向くことも可能です。
 希望者はメッセージからお問い合わせください。
 東京、埼玉以外は出張費(交通費含む)が別途必要になる場合があります。
 距離によって変わりますので、お問い合わせの際にお知らせいたします。
*時 間:11:00~20:00
*年 齢:30~60代
*スーツからカジュアルまで対応致します
*男性も女性も大歓迎
*こちらはマンツーマンでのセッションです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥55,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・購入される洋服代は別途実費がかかります。
・打ち合わせ時のお茶代

この講座の先生

パーソナルファッションスタイリスト

ペンネーム 木南絵場(キナミエバ)
本   名 上鈴木順子(カミスズキジュンコ)

〇HP https://edgyboots.com

◉パーソナルファッションスタイリスト
テレビや広告媒体等のスタイリストの仕事を約20年経験しました。
その経験を活かしコーディネートのノウハウや個性や強みに気づいていくパーソナルファッションスタイリストをしています。
女性は勿論のこと、男性のスタイリングもスーツからセットアップ、カジュアルまで幅広く対応できます。

自己プロデュースが必須のこの時代に多面的に体験して今まで気づいていなかったヒン...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①事前の打ち合わせを30~60分させて頂きます。
どのようなイメージにしたいか、アイテムや色味など詳しくリサーチさせて頂きます

②当日はお店をいろいろ回りながら試着していきます。
コーディネートのバリエーションも含めたご提案を致します。
髪型や小物など、トータルイメージも都度お伝えいたします。
続きを読む

こんな方を対象としています

経営者の方
セミナー講師の方
ビジネスでの見せ方をワンランクアップさせたい方
人前に出る方
男性も女性も可
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

試着をしていきますので脱ぎ着しやすい恰好でおいで下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す