着付けてお出かけ♪ お着物をまるっと1日楽しむコース

対面

お着物に憧れてるけど、何から始めたら良いかわからない女子の為のお着物デビューコース

こんなことを学びます

 【こんなことを習います】

◇着付けに必要な物を揃えて、
下着から1つ1つ丁寧に着付けていきます。

◇個々にあった補正をするので崩れにくく
着ていて苦しくない着付けに仕上がります

【こんなオプションがついてます】

◇着付け教室では、習えない歩き方、お辞儀のしかた、着物の着こなし方を実際に習います。

◇着付けをしたら、皆でお出かけ❤️

1日お着物を楽しみましょう!

初めてでも、経験豊富な先生と一緒なら安心してお出かけ出来ます♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浅草・上野

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代・講座代が含まれます。
お食事代は各自実費でお支払いただきます。

この講座の先生

大人の女子活 ザツ・ガサツから卒業。大人女子へ進化

私は、30年以上日本の踊りの世界に身を置き、プロとして舞台に立ったり、指導者として研鑽を積んでまいりました。私が『年齢にとらわれない、女性の美しさをプロデュース』するお仕事を始めたのか、その理由をお話させてくださいね。

人間は誰しもその人にしか出来ない使命を持って生まれてきたと私は信じています。
限りある人生を自分らしく生き生きと輝いて欲しい。環境に左右されやすい女性にこそ、自分の人生を悔いなく謳歌してもらいたい、と思っています。
ザツ・ガサツを卒業して、今よりもっと美しく、たおやかな自分に変りたいと願う全ての女性の為に
日本の踊りと姿...
+続きを読む

こんな方を対象としています

お着物に、憧れている方
着物を着てみたいをしてみたい方
お着物が好きな方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は着付けレッスンの後、着物でお出かけをしますのでお草履をお忘れなくお持ちくださいませ。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

きもの着付けのおすすめの先生きもの着付けの先生を探す

きもの着付けの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す