お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

アンペラ!ペライチ×アンケートで集客と売上を向上!ワークセミナー!

対面

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法の岡本講師を北海道にお呼びし、セールスの方法を「ペライチ」と組み合わせて実現します!

こんなことを学びます

時間と予算をかけてホームページを作成したけど思ったように成果がでない…。
時間と予算をかけてデザインのいいホームページを作ればいい、
結果がでるのではないのか?

その考え方は根本から間違ってます。
どんなにデザインのいいページを作成しても
誰の目にも触れなければ結果がでません。
見られたとしてもそのページがユーザーに伝わらなければ意味がありません。

どのようにページを作れば良いのか、
どのようにそのページに人を集めれば良いのか、
その全てを惜しみなくお伝えします!

★ペライチとは?
「ペライチ」とは誰もが簡単にホームページを創る事が出来るシステムです!
ホームページを創りたいと思って制作会社に見積を出すと…
100万円近い金額がする事も珍しくありません。
また、ホームページの制作方法によっては「更新」に専門的な知識が必要で、
昔作ったままに放置…なんて事もありませんか?
そんな事を簡単に解決できるサービスシステムが「ペライチ」なんです!

2020年。令和になった今でも、「ホームページ」を持っている企業や、
個人事業主は半分以下…一説によれば2割以下とも。
もし、ホームページを持っているとしても、更新が大変なので、
更新しないで放置しているなら、それは「持っていない」と同じです
(SEO的な話になります)。

そして、誰もがスマートフォンでホームページを見る時代。

あなたのサービスをもっと有効的に広めるために、
ペライチを知ってみませんか?


★岡本講師の話でアンケートがあなたを変える!?

アンケート×ペライチで爆速でランディングページが作れるようになる!
アンケートを基にするだけで、
言語化もブランディングもちゃんと形にしていくことが出来ます!
お客様の声を反映したサービスの出し方で、
集客も販促も変わってきます!

私の使命は、良いものを持っているにもかかわらず
上手く伝えられなくて困っている人を救う事。

その為、北は北海道から南は沖縄まで47都道府県全てから
講師で呼ばれ売れる広告の作り方のセミナーを行ってきました。

数多くのセミナーを行ってきてわかったのは、
セミナーを聞いても売れる広告が作れない人には
大きく分けると3つのパターンがあるという事。

そのパターンは
・覚える事が多すぎて作れない。
・お金をかけずに宣伝できる良い広告媒体がない。
・広告を改善していく方法がわからない
の3つ。

ですから、
・色々覚えなくても広告の原稿が作れる広告作成法。
・お金をかけず宣伝できる良い広告媒体。
・広告を改善する為の販促手法。
があれば誰でも売れる広告が作れる様になるという事です。

そして、その3つを同時に学べるようにしたのがこの講座です。

売れない・集客出来ないのは、商品・サービスが悪いからではありません。
商品・サービスの良さが伝わっていないからなのです。

売れない・集客に困っているという方はぜひお越し下さい。


★講師紹介

【岡本 達彦】販促コンサルタント

アマゾンで1番売れている広告作成本著者
広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見てきて培った成功体験をベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告が作る広告作成手法を日本で初めて体系化する。業界問わずお金をかけずに簡単に出来て即効性があることから、全国の公的機関や上場企業からセミナー依頼が殺到、社内に仕組みとして取り入れたいという企業からのコンサルティングは後を絶たない。著書にアマゾン上陸15年売れたビジネス書50冊にランクインし、広告作成本のベストセラーになった「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法ーチラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!」(ダイヤモンド社)がある。


【関 聖二】革命家

1982年、北海道美瑛町生まれ。「革命、売ります」をキャッチコピーに、レボリューションインフルエンサーと名乗る、革命家。
独立するまでサービス業を全般に、17回ほど転職を繰り返す。14回目の転職、23歳の時に、ネット通販の若者向けメンズファッション店舗の扉を叩き、これぞ「天職」と受け入れる。終わりなきGOAL設定が自分の世界観にハマリ、この業界しかないと確信し、EC(ネット通販)/IT業界で生きていくと誓う。
25歳の時にメンズファッションショップの店長として、楽天で月商7,000万円の売上や、4時間タイムセールで1,500万円を販売するなどの実績にて、楽天三木谷会長より直に賞を授与。
2016年6月に個人事業主として独立。EC通販コンサルタントを中核に、ITコンサルタントとして事業を展開。石狩市の専従事業者として、クラウドソーシングを用いた女性の働き方支援や、クラウドファンディングによる地方創生を目指すセミナーなど、行政とコラボして地方課題の解決を目指す。
2017年7月、法人化し、東京のITベンチャーと協業。自らのアパレルサイトもオープン。また、事業幅を展開し、よりITを推進していくために、「ブランディング」「マーケティング」を伝えるビジネススクール「自分ラボ」を展開。
クラウドファンディングはサポーターとして、89分で100万円を達成や、初日で400万円、最終的に1,000万円となった、コンテンツの戦略設計などを行う。他、行政系案件受諾も増加中。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

札幌

価格(税込)

¥30,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ITブランディングプロデューサー

「革命、売ります」をキャッチコピーに、本質を深堀し・洗い出し・磨きあげるを念頭に、サービスや企業価値及び提供サービスのブランディングを行う。

若者向けメンズカジュアルショップを楽天で販売する会社に入社し、約1年で店長となり、楽天だけで月商7,000万円越えを達成。他モールも合せると1億円を少し切るぐらいとする。入社時は楽天だけで約400万円ほどの月商だったので、20倍近く売上を伸ばす。

4時間タイムセールで1,500万円を販売するなどの実績にて、
楽天三木谷会長より直に賞を授与。

2016年6月に個人事業主として独立。
EC通販コンサルタントを中核に、
ITコンサルタントとして事業を展開。
石狩市の専従事業者として、女性の働き方支援や、働き方改革、
クラウドファンディングセミナーなど、行政とコラボして地方課題の解決を目指す。

2017年7月、法人化し、東京のITベンチャーと協業。

クラウドファンディングはサポーターとして、89分で100万円達成や、初日で400万円、最終的に1,000万円となった、戦略設計などを行う。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    2020年3月4日
    14:00~15:30 ペライチについて(関)
    15:30~16:30 アンペラについて(岡本)
    16:30~17:00 質疑応答や発表
    • こんな方を対象としています

      自分の未来を変えたい方
      しっかりと集客と販促を行っていきたい方
      ネットを通じた集客や販促を行いたい方
      自分のサービスをブラッシュアップさせたい方

    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ボールペンをお持ちください。
      ノートパソコンは任意となります。
      (あった方が学びやすいです)
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    0

    開催リクエスト受付中

    下北沢・自由が丘 / オンライン
    0

    開催リクエスト受付中

    渋谷・恵比寿 / オンライン コース
    4

    開催リクエスト受付中

    下北沢・自由が丘 / オンライン

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?