未経験から始める『身の丈副業』マンツーマン講座【1時間】

対面 オンライン

副業(複業)を始めて自由なライフスタイルを手に入れよう!収入の柱を複数持つ方法を知ろう!

こんなことを学びます

働き方改革の結果、
残業が禁止になり収入が減り、さらに今後は週休3日制になるかもしれない…。。

こんにちは!
普段はWEBクリエイターやWordPress講師を行なっている石川と申します。
職業柄、いままで数百人の生徒様の副業や起業相談を行なってきました。

この講義では、
不安定なサラリーマン生活から、まずは安全に雇われない副業で
収入を増やすための方法を「マンツーマン」ご説明させていただきます。

講座中に、実際にこれからどんなことを行なっていけば良いのかアクションシートを制作し、講座後から迷わず行動を起こせるようにさせていただきます☆

夢を実現するために、確実な一歩を踏み出していきましょう!

未来のために、まずは副業で本業より稼げるようになりたい!
と、考えている方は
この機会に、ぜひご参加ください!

※FXなどの投資、ネットワークビジネスを私はオススメしておりません。
あくまで確実な、安全な副業方法を指導させていただきます(^_^)

<こんなことを学びます>
普段、会社で働きながら、安全に副業をするための
10の方法を私も含め、実在する人物の話を踏まえ
解説をしていきます。
また、大筋を理解した上でアクションシートを制作し、講義時間内に講師や生徒同士でアイデア情報を共有しながら、現状からどんな動き方がよいのかを考えていきます。

講座を終わった後は、やることが明確になり不安なく歩むことができるようになります。

最近は、副業で収入を増やしている人がとても多くなりました。
インターネットのシステムも情報も非常に多くなり
稼ぎやすい時代になったと思います。

ですが、稼ぐ方法が沢山あるのですが
その方法を理解できてない方がとても多いのが現状です。

本当は稼げる力があるのに

一歩踏み出すことができていない方のために
この副業講座を制作させていただきました!

<こんなことが出来るようになります>
パートやアルバイトなどのように、人に雇われるのでなく
自分に適した副業の方法、働き方を知ることができ、
空いた時間に、自分にあった副業を実行することができるようになります!

確実なことを、1年間こつこつ積み上げていくことにより、本当に稼げるスタイルを見つけることができます。

まずは1歩踏み出しましょう!
そして成功への階段を登っていきましょう☆

お申し込みお待ちしてます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア吉祥寺・三鷹

価格(税込)¥13,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

未来に生きる技術を手に入れよう!

こんにちは!
WordPress講師石川と申します・

私は普段WordPressを中心とした、
ホームページ制作や教える仕事を行なっております。

時代はオンライン中心の社会に急速にシフトしました。
その原因となったのは「コロナ」です。

コロナが原因でオンラインでの業務が中心になり
どの業界もホームページが「必須」という状態になりました。

そしてパソコンのスキルやWEBのスキルや知識がなければ
収入を維持しにくい時代になりました。

また、WordPressやHTML,CSSのフロントエンド技術が改めて重要度を増...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10分前-待ち合わせ
0分---ご挨拶
5分---状況の聞き取り
20分---副業の歩み方10の法則
45分---現状から効率的な歩み方を解説
90分---アクションシートへ入力
続きを読む

こんな方を対象としています

これから副業を始めたい方
始めているけど、うまくいっていない方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「副業で本気で稼ぎたい人には絶対おすすめのプライベート講座」でした
    女性 40代

    石川先生の講座は何度も受けています。今回は副業を一気に加速させようと思いプラベート講座を受けさせていただきました。聞きたいことは全部教えていただき、とてもためになりました。プライベート講座は自分に必要なことを効率よく教えていただけるので、とても費用対効果が高い講座でした。本気で副業でお金を稼ぎたい方、副業に一歩踏み出せないで時間ばかりすぎてしまっている方はとてもおすすめです。今回もありがとうございました!

    先生からのコメント

    いつもありがとうございます(^_^) 持っている技術は誰もが欲しがるものだと思います。あとは自分に合ったスタイルを見つけて毎日楽しいが連続になるようになったら嬉しいですね。絶対にうまく行きますのでぜひスタートの小さな躓きに負けないように進んでくださいね(^_^)/ これからもよろしくお願いいたします。応援してます☆

  • この講座は「目に見える結果が出る講座」でした
    女性 40代

    この講座を受けたその日、ストアカに出した講座が5位になりました。
    嬉しくて感動しました。

    私は普段あまり時間が無いので講座には申し込まないのですが、石川先生の講座は内容が濃いので好きです。
    知識ばかり身に付けても実践に繋がらないものは興味がありませんが、先生の講座は必ず結果が出ます。

    心から応援してくださるのが分かりますし、お人柄にも感謝です。
    末永くお願いしたい先生です。

    どうもありがとうございました。

  • 副業のおすすめの先生副業の先生を探す

    副業の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す