お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

第5期コーチ型セールス講座in大阪(体験講座/5名様限定)

心理学とセールスのプロが、目から鱗の『コーチ型セールスメソッド』をお伝えします。

こんなことを学びます

◆セールスについて、あなたは次のようなお悩みはございませんか?

「売り込みをしてお客様から嫌われたくない」
「今の売り方を改善したい」
「ストレスを減らしたい」
「もっと楽しみたい」
「ライバルに負けたくない」
「社内で認められたい」
「成約率を高めたい」
「もっと良い業績がほしい」
「副業でも活かせるスキルが欲しい」
「再現性の高いスキルを学びたい」
「お客様のお役に立ちたい」
「お客様にもっと感謝されたい」
「人間的に成長したい」

この中に当てはまるものが無ければ、ここから先は、お読みいただく必要はございません。
もしも、1つあるいは複数当てはまる場合は、最後までお読みください。



◆目的と使命

『SALES ON JOURNEY』は、兵庫・大阪を中心に講座を開催しています。
セールスで悩むクライアント様を対象に、心理学の観点からサービスを提供する会社です。
「業績アップ」「キャリアアップ」「人材育成」などを目的として運営しています。
当社の使命は、クライアント様への支援を通じて、
世の中に『変化と成長の連鎖』を創り続けていくことです。



◆コンセプト

『コーチ型セールス』を体得し、周囲に対して影響力をもつ人間になっていくこと。
当社ではコーチングに加え、心理学に関する5つの学問とセールスを融合し、
『コーチ型セールス講座』としてご提供しています。
学びをご活用していただくことによって、単に業績をアップさせるだけではなく、お客様から感謝され続ける魅力的なビジネスパーソンになることができます。



◆講座修了生の声

【信用金庫勤務 S.M様 25歳 女性】

Q1.体験講座に申込みをしたきっかけは何ですか?

 転職を検討し、その中で自分の改善点を知りたいと思ったからです。


Q2.なぜ、あなたは『コーチ型セールス講座』の受講を決めたのですか?

 体験講座で感触が良く、ちょうど自分が得たい分野の学びだったから。


Q3.講座を受講する前に、あなたが手に入れたかったものは何ですか?

 お客様とのコミュニケーションの取り方と、成約につながるスキルとノウハウ。


Q4.講座を学び終えて、あなたが手にしたものは何ですか?

 上記に加え、スキルを使う上で必要不可欠な営業マインド。
 自分の強みと弱みの自覚。仕事に対する考え方や向き合う姿勢が変化しました。


Q5.SALES ON JOURNEYと他社(他セミナー)との違いは何ですか?

 単発のセミナーしか受講経験がありませんでしたが、この講座では、講座の時間以外にも交流の場や受講生にとって良い経験となるご縁もいただきました。コーチングの要素が入っているので、自分の内側から変わり、成果につながっている実感があります。


Q6.得たものを、これからどのように活かしていきますか?

 営業はもちろんですが、仕事における「これでいいのか?」を解消に近づけることができた期間でした。どんな職種にも必要な要素が含まれていました。自分もやりがいを感じ、人の役に立てるような仕事をしていきたいと思います。とても成長を感じることのできた数か月でした。


Q7.参加を迷っている方に対して、何を伝えてあげたいですか?

 申し込みをする前、単発のセミナーを受けたことはありましたが、まだセミナー自体に対する不安はありました。そもそもまだ始まっていないことにお金を支払うことに少し抵抗も感じました。でも、それまで何となく仕事に対して、くすぶっている感覚があったので、これは腹をくくってお金を払って学びの場に出る必要があるかもなぁ、といろんな分野の資格系の学校や講座などの相場も調べていたので、妥当かな、と思いました。お金を払うことは大きな決断かもしれないけど、授業内容だけにお金を払うんじゃなくて、講座を終えた今も、しっかり対価を受け取っている感覚があります。ご縁もそうだし、自分の中で仕事に対する気持ちが変わって、成長できていると感じます。今の自分にだけではなく、3年後、5年後、その先の自分に対する先行投資だと思います。私もまだまだ学びの途中ですが。内容も一人だけでは絶対に落とし込めないことで、営業として経験が浅かった自分は特に、普通なら何年もかけて養っていく感覚的な部分を、最短距離で習得できたと思います。私がこれから先に、営業の仕事で活躍し続けることができるかどうかは未知の世界ですが、どんな仕事でも原点になる内容だったと思います。



【パーソナルジムトレーナー O.T様 30歳 男性】

Q1.体験講座に申込みをしたきっかけは何ですか?

 転職を機に、セールスパーソンとしてのスキルが必要だと思ったからです。


Q2.なぜ、あなたはSALES ON JOURNEYの講座の受講を決めたのですか?

 講師と2度お会いして、セールスとは何かという疑問と興味を持ったからです。


Q3.講座を受講する前に、あなたが手に入れたかったものは何ですか?

 どんな人が相手であっても、必ずセールスを成功させるスキルや考え方。


Q4.講座を学び終えて、あなたが手にしたものは何ですか?

 スキルは手段であって、大切なことは「お客様を幸せにする」という考えや在り方であるということです。


Q5.SALES ON JOURNEYと他社(他セミナー)との違いは何ですか?

 他社では「いかに売り上げを上げるか」「相手を思い通りにするか」という方向で作られているように感じていましたが、ここでの本講座は、「自分と相手が幸せになる」ことを考えて作られています。


Q6.得たものを、これからどのように活かしていきますか?

 お客様だけでなく、職場の人たちと自分自身が幸せになるために活かしていきたいです。


Q7.参加を迷っている方に対して、何を伝えてあげたいですか?

 あなたはこの講座に何を求めますか?それを手に入れに来てほしいと思います。



◆開催者からひと言

世の中の70%の仕事が、セールスに関する仕事だと言われています。
しかし、セールスを体系的に学べる機会は少ないのが現状です。
そもそもセールスとは何なのか、何のためにセールスを学ぶのか、
セールスを安定させるためのコツ、留意点、最新のセールススキルなど、
ご興味のある方は、『コーチ型セールス』を体感するために、ぜひお越しください。
当日お会いできますことを、楽しみにしております。



◆ご参加特典

□テキスト
□無料個別相談(予約制)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

大阪市内

価格(税込)

¥3,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

個人の特性に応じた人財育成をサポートするプロ

SALES ON JOURNEY 代表
1981年生まれ 兵庫県出身
大学で臨床心理学を学び、家庭教師の経験で、人の成長を支援する喜びを知る。
金融機関に就職し、12年間営業関連の職務を経験。心理学を武器に、営業2年目で信用部門兵庫県1位を獲得。共済部門では2,000件以上の契約を獲得し、全国表彰を通算5回受賞。延べ15,000人以上のお客様との商談を重ね、チームリーダーを経て、社内最年少ライフアドバイザートレーナーを拝命。社内講師・コーチとして、延べ500名以上の営業マンに寄り添う。チームワークの向上や人財育成に取り組む法人、キャリアアップを目指すビジネスパーソンの支援のために2019年に独立。コーチングスクール副代表兼講師としても活動中。
【資格】
NLP-JAPAN Leaning Center認定NLPセールスコンサルタント
ヘルシンキ・ブリーフセラピー・インスティテュート認定リチーミングコーチ
iWAM Professionals認定iWAMマスター
LABプロファイル®認定コンサルタント&トレーナー
GCS認定プロフェッショナルコーチ

+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    □アイスブレイク(自己紹介)       
    □コーチ型セールスとは    
    □大切な3つの法則
    □購買心理
    □価値基準
    □休憩(約10分)
    □損失回避バイアス 
    □示唆質問
    □質疑応答、アンケート    
     
     合計2時間
    • こんな方を対象としています

      ■トップセールスが実践するセールスプロセスを知りたい方
      ■人間の特性や欲求を把握して、セールスに活かしたい方
      ■心理学を使ったテクニックをマスターしたい方
      ■驚くほど売れてしまう状況をつくりたい方
      ■成功パターンの再現性を高めたい方
      ■セールスの安定感を手に入れたい方
      ■お客様を幸せにし、自分も人間的に成長したい方
      ■部下、仕事のパートナー、周囲への影響力を高めたい方
    • 受講料の説明

      体験講座当日、受講料以外に発生する付帯費用はございません。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      □必ず開催時間までに会場へお越しください。

      ◆ご参加をご遠慮いただく方
      □お客様への愛情がない方
      □他人の意見を尊重できない方
      □同業者の方
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?