大人のためのバレエ入門

対面

バレエ初めて方や初心者の方、久しぶりの方を対象として、基礎をしっかりレッスンいたします。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
バーレッスンから丁寧にレッスンします。少人数で初めての方も学びやすい環境です。

<こんなことが出来るようになります>
バレエの正しいポジションが身につきます。
綺麗な姿勢や引き締まった身体に効果が期待できるレッスンです。

<こんな風に教えます>
定員は5名までで少人数で丁寧にお教えします。

<持ち物>
動きやすい格好、タオル、飲み物、靴下(バレエシューズがある方はお待ち下さい)

<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア立川・八王子

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代

この講座の先生

大人の女性が正しい姿勢でバレエやヨガを学べる

バレエ歴24年。日本女子体育大学舞踊学専攻卒業。在学中は指導、解剖学、栄養学、心理学、さまざまな角度でバレエを研究、研修にて渡米。10代でヨガに出会いバランスの良い柔軟性で肩関節の痛みや腰痛が改善する。その後専門的な知識を習得し全米ヨガアライアンスRYT200時間修了。バレエ現役時代に間違ったダイエットや、身体を痛めた経験により、正しい身体の使い方に着目し研究。
大人の女性が正しい身体の使い方でヨガやバレエを学べることを目的として主にプライベートレッスンにて活動している。

こんな方を対象としています

初めての方、久しぶりの方、初心者の女性の方を対象とします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

バレエのおすすめの先生バレエの先生を探す

バレエの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す