お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

春を感じる ミモザの簡単スワッグ作り

対面

はじめての方でも参加しやすい、ハードル低めのワークショップです。

こんなことを学びます

ミモザの季節。
お花屋さんでもSNSでも、
あの黄色いお花を見かけない日はないのではないでしょうか。

ミモザのお洒落なドライフラワーをお部屋に飾りたい、
ワークショップに参加したい、
でも自分にはハードルが高い、値段が高い…
そんな風に思われている方は少なくありません。

今回はどんな方でもご参加いただきやすいような、
ハードル低めのワークショップを開催いたします。

・誰でも簡単につくれる
・お値段抑えめ

この2つをコンセプトに、参加者を募集させていただきます。

今回のスワッグ作りで使用する、“グレビレア”という植物の葉っぱは、
表はオレンジ、裏はグリーンと、全く色が違います。(写真のものになります)
ですのでグレビレアの使い方次第で、自分だけのオリジナルなスワッグをお作りいただけます。

また、今回の会場は堺北花田イオンモールの無印良品前で開催いたします。
こちらの無印良品は世界最大級の店舗とも言われていますので、
ワークショップついでに無印でのショッピングもお楽しみください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

堺・泉南

価格(税込)

¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

植物屋fytó

大阪 森ノ宮で植物屋をはじめました。

植物の葉、枝、根。
その繊細で個性豊かな魅力を
たくさんの方にお分かちできればと、
願っています。

あなたの生活に寄り添う一鉢
あなたの生活を彩るお花

暮らしを少し、豊かにしてくれる、
そんな植物を見つけるお手伝いをさせてください。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    15分〜30分ほどで完成させることができます。
    • こんな方を対象としています

      はじめてワークショップに参加する方やショッピングついでに短時間で参加したい方。(もちろんワークショップ参加経験のある方もご参加いただけます。)
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は当ショップの他にも、たくさんのワークショップが開かれています。お気軽にご参加ください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?