お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【集客×セールス】起業初期のための顧客獲得セミナー

対面

コーチ・コンサル・セラピスト向け!起業初期の顧客獲得はこれだけやっとけばOK!という内容です

こんなことを学びます

もしあなたが起業初期なのであれば、
この手紙をよく読むことをお勧めします。


きっとあなたの今の大きなお悩みは


「売れない」
「お客が来ない」


この2つではないでしょうか。


言い換えれば、セールスと集客。
これらは全ての事業主を悩ませる2大困難です。


そこで今回、
セールスのプロと集客のプロがコラボした
2時間のセミナーを開催します!



【ビジネスの最重要ミッションとは?】


起業において最も重要なミッションは「顧客獲得」です。
それはあなたも理解していると思います。


顧客獲得とは

・見込み客を作る(集客)
・契約してもらう(セールス)

ですよね。


これは、どちらか片方では意味がありません。


集客できても契約してもらえなければ売上になりません。
セールスできてもお客さんがいなければ話になりません。


目の前にお客を連れてくる
目の前のお客に売る


この2つができてこそ顧客獲得できるわけです。


「もっと売上をあげてビジネスを安定させたい!」
「月商100万円の壁を突破したい!」


そんなあなたのために、顧客獲得のために必要なノウハウを2時間でみっちりお伝えします!



【講師紹介】

■『目の前にお客を連れてくるプロ』
マーケティングコンサルタント 瀬尾彩
HITOPRO代表


元国語の先生で元セールスライターのマーケティングコンサルタント
価値を言語化して伝えるプロ。言語化の鬼。


Webプロモーションの会社に入社後わずか7ヶ月で新規事業立ち上げを担当。
2017年にプロモーション会社を退職、妊娠出産を経て2018年にビジネスに復帰。


「小手先の集客テクニックは無意味!」というコンセプトのもと、
より普遍的で本質的な、集客・マーケティングをセミナーで伝え続けている。


「瀬尾さんのおかげで月商100万達成しました!」
「リピートのお客さんだけでなんとかやっているという状態でしたが、数年ぶりに新規獲得できました!」
「お客さんが1人しかおらず途方に暮れていましたが、今月10人体験レッスンに来てもらえました!」


と多くのクライアントから喜びの声が上がっている。



■『目の前のお客に売るプロ』
ビジネスボイストレーナー 毛利大介
株式会社VoiceCrew代表


2009年よりボイストレーナーとしてビジネスを開始。
なかなか売れなかった起業初期に「自分のサービスを売る」研究をスタート。
成約率を飛躍的に伸ばし続け、セミナーからの申し込み率を8割を超えるに至る。


現在では数少ない「話す声」のボイストレーナーとして活躍。
現役衆議院議員のボイス顧問や、経営者のスピーチ顧問に就任。
企業研修講師や、スクールでのレッスン、年間50本以上の公演を行っている。


「成約率が40%から70%まで伸びました!」
「10日の時点で月間売上目標の93%を達成しています!」
「販売成績ゼロで悩んでましたが、すぐに4人に売ることができて自信がつきました!」


と数多くのクライアントを成功に導く。



【最後に、、、】


今回のセミナーはビジネスの最重要ミッションである顧客獲得を「集客」と「セールス」に分解し、それぞれみっちりお伝えします。


今回の定員は8名です。
また、このセミナーは今後の開催予定がありません。


「行こうか迷っている間に席が埋まってしまった…」


といって、このチャンスを逃さないように注意してください!
※このページ以外にも告知を出していますのでご注意ください。


P.S.
今のあなたに必要なノウハウは今回のセミナーで全て手に入ります。


集客とセールス、両輪が揃ってこそビジネスが回ります。

例えば、
集客のプロの瀬尾は起業初期から集客は得意でしたが、集めたお客さん43人にセールスして1円にもならなかったという過去があります。


例えば、
セールスのプロの毛利は起業初期にコラボセミナーを企画して2人がかりで集客したのに参加者たった1名。
しかもその1名の参加者に向かって講師が2人話すという経験をしています。


惨めで、恥ずかしくて、なんでうまくいかないんだろうと思っていました。


どんなに集客できても売れなければ意味がありません。
どれだけ高い成約率だろうと目の前にお客がいなければ意味がありません。


お客を集めて、売る。
必要なのはたったこれだけのことです。


しかし、たったこれだけのことができずに撤退するビジネスは数多くあります。


もしあなたがせっかく立ち上げたビジネスを、うまくいかないまま撤退したいなら、今回のセミナーは来ない方がいいと思います。


でもそうではないのであれば・・・
この2つの基礎をあなたが2時間で知り、身につけると考えれば3000円で新宿まで来るのは手頃な投資ではないでしょうか。


あなたのご参加をお待ちしております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

講師業のためのマーケティングコンサルタント

元国語の先生で、セールスライター出身のマーケティングコンサルタント。
価値を言語化して伝えるプロ。

Webコンテンツ制作、マーケティング、コピーライティングを学び、プロモーション会社に入社後7ヶ月で新規事業立ち上げを担当。
「プロモーションはコミュニケーション」をモットーにメイクアップスクール、インストラクター、トレーニングスタジオをプロモートする。

2017年に退職、妊娠出産を経て2018年4月に独立。
育児で時間を取られるため、生産性をあげる仕事術を研究し、一人社長のためのETB生産性アップ術を編み出す。
時間単価を上げて少ない労働時間で大きく売り上げる方法を「業務効率化」「タイムマネジメント」「ビジネスモデル」の三面から提案する。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    120分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    14:00~14:55 集客セミナー
    14:55~15:00 休憩
    15:00~15:55 セールスセミナー
    15:55~16:00 まとめ
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    4

    開催リクエスト受付中

    新宿・代々木

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?