開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
私はあなたの美しさを目覚めさせ、あなたの中に眠っている可能性を引き出し、自分史上最高なあなたへ変容を遂げることができるようにプロデュースします。
「人生は出会いによって変わる」
自分の良さは自分ではなかな気づかないものです。美顔バランス診断を使い、もう迷いのない本来の光り輝くあなたの魅力を見つけませんか?
【私の経歴】
エステティシャンとして多くの女性の悩みに寄り添ってきました。美しくなりたい女性にカウンセリングを通じて、その方に合う、メーク方法や化粧品、生活習慣、マインドセットをご提案してきました。
その方の良さをお伝えしプロデュースを始めるとサロンに通われるお客様から『人生が変わった』『嫌いだった自分の顔が好きになれた』『劇的に考え方が変えられた』などのお声を多くいただくようになり現在はサロンワークと個人セッションを行っています。
その他 30代
女性 30代
お話しやすい雰囲気の先生でオンラインでも安心して受講できました。客観的に自分の顔がどのような特徴があり、それに合ったメイク・顔のほぐし方法を教えていただきました。すぐに取り入れられるものばかりで、日々のメイクを少しづつアップデートしていくのが楽しみになりました。
女性 30代
垢抜けたい、似合うメイクを教えてほしい!と表面的な変化を期待して、受講しました。
顔分析を元にした似合うメイクや髪型のアドバイスを画面越しに少し実践しただけで、印象がガラリと変わったのでびっくりです。
アドバイス通り一からメイクするのが楽しみです♪
また、内面の整え方のお話を聞けたことがとても印象的でした。
内面の一番外側が外見だから、すべては繋がっているんですね。
イキイキと「顔はその人の地図」だとお話する内田先生ご自身もとっても素敵な方でした。
取り繕った表面的なものではなく、美しさが内面から滲み出るような女性になれるように、自分に柔らかく優しく接して豊かでいたいと思います。
ありがとうございました♪
女性
客観的に見て頂くことによって、新らしい自分を知ることが出来ます。固定概念に縛られす、まずは先生に診断して頂きメイクのアドバイスをもらえば、いつもと違う自信のある自分に出会えるかと思います。メイクが楽しい、自信が持てる、ちょっと良い女になった気がする。そんな気分になれたので受講出来て楽しかったです。
女性 30代
気が付けばいつも同じようなメイクばかりしていたためブラッシュアップをしたかったのと、自分の顔はどんなメイクが似合うのかを客観的に知りたかったので受講しました。
講師の内田さんはとても明るく話しやすい方で、私の良さを引き出しながら、メイク方法も教えていただき、最後にはいつもと違う自分を知ることができました。
またメイク以外のお話もとても面白くて、もっとお話ししたいと思いました。
自分に似合うメイクを知りたい方に、ぜひオススメしたいです!
似ていると言われる芸能人の方がいて、その人達を参考にすればいいのかなぁと思っていたのですが、顔診断をしてもらったら、思ってもみない女優さんたちの系統だと教えてもらい、画面で比べてもらいましたが確かに比率が似ていて納得しました!
自分のなりたい顔のメイクレッスン、なりたい自分へのなり方をこの講座で教えてもらい、心が軽くなりメイク以外にも色々新しいことに挑戦して行こうという気持ちが湧いてきました!
一度zoomをアンインストールしていたので、設定が変わっていたのか手間取ってしまいましたが、丁寧に教えてもらい良かったです。