【オンライン講座】現役コーチと学ぶ、愛されコミュニケーション講座

対面

夫・恋人とのより良いパートナーシップを築きたい人に、現役コーチが伝授するコミュニケーション術で愛されるあなたになりましょう。

こんなことを学びます

【この講座はオンライン(ZOOM)にて開催します!】

<こんなことを学びます>
愛されコミュニケーション術はコミュニケーションの根本が変わる本質的なメソッドです。
より良いパートナーシップを築くためのコミュニケーションのポイントを学びます。

<こんなことが出来るようになります>
あなたの伝えたいことが正確に伝えられるようになります。
パートナーがあなたに伝えたいことが正確に解るようになります。
パートナーに対する心のわだかまりが消えてなくなります。
パートナーが自然とあなたを大切にしてくれるようになり、より良い関係性が築けるようになります。

<こんな風に教えます>
自宅でゆったりリラックスした状態で、ワークを交えながら1:1の対話形式でレクチャーいたします。
あなたが本質的に大切にしていることを紐解きながら、愛されコミュニケーション術の基本+あなたに合った方法をカスタマイズしてお伝えしていきます。

<こんな方に役立ちます>
◻︎夫婦・恋人とより良好な関係を築きたい方
◻︎パートナーや周りの人の行動にイラっとしたりモヤっとした気持ちを感じる方
◻︎相手に合わせて我慢してしまう方
◻︎自己肯定感を高めたい方

<持ち物>
筆記用具

<定員>
基本 1名
ご夫婦、恋人同士で受講されたい方はご相談ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

<受講料に含まれるもの>
ワークシート・簡易テキスト代
場所代

<受講料に含まれないもの>
ご自身のお飲み物代は含まれておりません。
お茶代は別途ご負担をお願いいたします。

この講座の先生

未来を自由に創造する

あらゆる場面で影響を与える”無意識の”じぶん”があなたの今、そして未来を創っています。

はじめまして!
理想を叶えるスペシャリスト早坂恵です(*‘∀‘)

頑張っても頑張っても報われないのは、努力の方向性と順番が違うだけ!

たった3STEPを正しい順番で実行することであなたの未来は飛躍的に理想の形へと変化していきます。

あなたの未来はあなたが自由にデザインする。

そして何に遠慮することなくあなた自身の幸せを実現する。

我慢することなく、幸せを実感できる生き方やノウハウをお伝えしています。


【略歴】
理...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
30分 あなたの本質を発掘するワーク
40分 レクチャーとディスカッション
20分 日常生活で実践していくためのワーク
続きを読む

こんな方を対象としています

◻︎夫婦・恋人とより良好な関係を築きたい方
◻︎パートナーや周りの人の行動にイラっとしたりモヤっとした気持ちを感じる方
◻︎相手に合わせて我慢してしまう方
◻︎自己肯定感を高めたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

参加申込み後、より効果的なコミュニケーション術をレクチャーさせていただくために事前アンケートへのご回答をお願いしております。
事前アンケートの回答は開催日前日までにご返信ください。

別サイト等でも告知しているため、ご予約いただいた日程がすでに埋まっている場合があります。
その場合、日程調整のご協力をお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す