3ヶ月で人生史上最高の愛を手入れる方法

対面

あなたは恋愛をがんばり過ぎていませんか?無理して無理してばかりの恋愛はもう卒業!理想の愛を手に入れる〜愛される作法〜を身に付けましょう

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
恋愛は難しい、男性とのコミュニケーションは苦手。そんなアラフォー女性の為に、がんばらなくてもありのままのあなたで愛されためのポイント、自身の恋愛経験を踏まえ男性心理や、コミニュケーション術を学びます。

<こんなことが出来るようになります>
恋愛は難しいから、恋愛は楽しいに変わります。
男性とのコミュニケーションが楽しくラクになります
男性心理がわかる様になります。
ありのままの自分を心から愛せる様になります。


<こんな風に教えます>
カフェでの少人数制です。楽しみながら自然と恋愛コミニュケーション術が学べます。
わからないことは何でも質問いただけるアットホームで楽しい講座がモットーです。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんとの、対話形式。女子会感覚で自由に楽しく学んでいただけます。

<持ち物>
特になし。

<定員>
基本 3〜5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

人生史上最高の愛を手に入れる方法〜愛されるお作法〜

はじめまして恋愛カウンセラーの中村まさみです。自信のなかった以前の私にとって、恋愛は夢の夢…。そんな私が『自分らしく生きる』と決意!幸せな恋愛がはじまりました。【らしく愛される】幸せな女性で世の中いっぱいにする事が私の使命です!実績の一部をご紹介します。・人生一度も恋人のいなかった女性が素敵な男性に告白される(36 歳 )・腐れ縁の彼と別れ新しい彼からプロポーズされる。(41歳 )・ファンが増えて前年度比60%の業績UP。( 35歳 美容業)・占いで恋愛運なしと言われた女性が4ヶ月で理想通りの男性から告白さる(38歳) etc…。

彼女達が幸...
+続きを読む

こんな方を対象としています

人生史上最高の愛で満たされたい♡

そんなアラフォー女性を対象にしています。
パートナーのいる方、これからパートナーと出会う方。もっともっと愛されたい!ありのまま愛されたい!もっと深くコミニュケーションとっていきたい!もう男性の前で無理したくない!そう感じている女性の参加をお待ちしています。

女友達には相談できない愛の悩み解決法。あなたに合った恋愛成就法を、恋愛のプロがこっそり教えます♡

あなたの理想の愛を手にいましょう!

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す