お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【リピーターさん専用】姿勢力コンディショニング講座の再受講

対面

〈継続はチカラなり〉〜姿勢のチカラをよりパワーアップ

こんなことを学びます

 【再受講者さん限定】
姿勢リセット&セルフコンディショニング講座(全6回)のいずれかのクラス(または体験講座)を一度ご体験いただいた方で、同じクラスの再受講が対象です。
✜対象ではない方からのお申込みは、当方より本講座に振替のご案内と共に日時の変更をご指示させていただきます。


 
●各回ごと、一度受講いただいたクラスの実践を反復することで、より一層〈体感〉と〈意識を意識する〉の理解が深まります。
(各回の講座内容と設定開講の日時は、各々のページをご参照ください)

●講師による筋膜の誘導で、簡易的な治療整体としての働きかけになりますので、受講するごとに関節や筋肉の稼働域が広がります。

●〈定期的な周波数調整に〉毎回音叉によるチューニングを施します。


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

〜未来を見据えたカラダ〈姿勢力〉をスタイリング〜

〈インナーリノベーション〉〜カラダの内側の機能を呼び起こす整体と姿勢指導をメインに活動しています。

近年は音叉(ヒーリングチューナー)による周波数セラピーにフォーカスし、新しい時代に向けて新しいスタイルのセッションを開拓中。

◆元ツアコンです。世界約50カ国周遊しました。
が!
現在は「カラダの宇宙に目覚めちゃいました」の展開の途上です。

♦"姿勢力"の原点♦
先天性の身体の歪みと幼少時から繰り返す筋負傷による全身のアンバランスを克服すべく、10代半ばの頃から、カラダケアの探求が始まりました。
30代始めに、膝の手術のリハビリを兼ねて武道を習い始め〈姿勢と呼吸〉の大切さを吟味。
後に徒手療法や治療手技を学び、他者への施術を施す傍ら、約10年かけて〈足から頭部まで〉自分で自分の身体を整える術を習得しました。

♦常識に囚われないカラダの考察力と、ちょっと特殊な知覚力を活かし、アンチエイジングを超えた"リワインドエイジング"を実践、提唱しています。

◆得意は筋膜の巻き戻しと“触れない“施術
+ 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    ●一度受けた内容を復習したい方
    ●姿勢改善の進歩を客観的に確認したい方
    ●1人ではなかなか実践する時間を持てない方
    ●定期的に身体を意識する時間を持ちたい方

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?