お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

心も体もほぐれるヨガ&カードワーク

対面

基本的なヨガのポーズで体をほぐしたあとに、カードを使ったワークで本当の自分の声を聞いてみませんか?

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
第一部では基本的なヨガのポーズを一つ一つ丁寧に行なっていきます。
ヨガ初心者の方も安心してご参加ください。
第二部では、ヨガで体をほぐしたあと、カードを使って質問に答えるだけで潜在意識の声を聞いていきます。

<こんなことが出来るようになります>
ヨガレッスンではじっくり体をほぐしてから、気持ちよく全身動かしていきます。また、日常の隙間時間や、ご自宅でマットがなくてもできるポーズも紹介します。
カードを使って潜在意識の声を聞いていきます。気づかなかった本当の自分に出会えるかもしれません。

<こんな風に教えます>
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
レクチャー中も自由に発言したり、ご自分のタイミングで休憩していただけます。
ワークショップでは講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

心と体をほぐすプロフェッショナル

・ヨガインストラクター(RYT200)
・一般社団法人Mission Leaders Academy Japan インテグレーションリーダー

「生きる喜びを感じ、自分の人生を楽しんでいる大人」を増やすことをモットーに、ヨガとwatashiカードを通じて、心と体をほぐすプロフェッショナルとして活動している。

就職氷河期真っ只中の時に大学を卒業。
「将来やりたいこともなく、働きながら見つけられたら」と淡い期待の中、とりあえず派遣社員となる。運よく大手企業に配属され、2年後正社員登用される。

入社10年ほど経ち、責任も求められる立場になった時に、「このままこの仕事を続けるのか?本当にやりたいことは何?」と考え自分探しを始める。学びをきっかけに「やりたいことを我慢していた自分」や「諦めていた自分」に気づき愕然。
そこから、真剣に自分のやりたいことに取り組めるようになり、ヨガインストラクターとインテグレーションリーダーとしての活動を始める。

過去の自分と同じように生き方に悩む大人に、ストレスで“ガチガチ”に凝り固まった心と体を解放するサポートに定評がある。 + 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    運動不足を解消したい方
    運動不足だけど、激しい運動は苦手!という方
    リラックスしたい方
    心も軽くなりたい方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    <持ち物>
    ・水500mL以上
    ・タオル
    ・動きやすい服装(スタジオでお着替えもできます)
    ・ヨガマット:ご用意しています。ご自分のマットを使いたい場合はご持参ください。
    ・筆記用具
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?