【産休中】オーブンいらずヴィーガンスイーツ講座(お持ち帰り有)

対面

栄養士が教える♪乳製品・砂糖・卵・小麦粉不使用!食べるほどに綺麗になれるRawスイーツレッスン

こんなことを学びます

<Rawスイーツって何?>
ローとは英語でraw=生のことです。
白砂糖や卵、小麦粉、乳製品(牛乳・バター)などの原料を入れずに、
旬の果物やナッツなどをたっぷり使って加熱せずに仕上げます。
生のナッツや果物には、ビタミン・ミネラル・酵素等の栄養がたっぷり。
食べるほどに綺麗になれる罪悪感ゼロのスイーツです。

<こんなことが体験出来ます>
*作るもの:Rawタルト、フルーツたっぷりRawスムージーボウル
*お持ち帰りいただけるもの:スーパーフードで作るRawタルト1台
*試食いただけるもの:オリジナルRawスイーツ、Rawスムージーボウル

非加熱の手作りスイーツ「Rawタルト」「Rawスムージーボウル」をそれぞれ1人1つ作ります。
作った「Rawタルト」はおひとり1台お持ち帰りいただけます♪
皆さんに作っていただいたオリジナルの「Rawスムージーボウル」と一緒に、「Rawスイーツ」をいただけます。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。レシピもお持ち帰りいただけます。

<このレッスンで得られるもの>
・Rawフードの基本
・スムージーボウルのデザイン
・生のナッツの効果と使用法

<定員>
3名 ※1名から開催

<その他>
最大4時間滞在いただけます。ハーブティ飲み放題♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
29人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、材料費、場所代がすべて含まれます。

この講座の先生

栄養士が考える★インナービューティクッキング

【講師プロフィール】
☆HITOMI
☆福岡県出身 東京都在住
☆ローヴィーガンプレミアム認定校港区浜松町校 校長
☆ローフードクリエイターコース卒業
☆JLBA公認マイ講座卒業

管理栄養士学科を卒業後、飲料メーカー・コンサルティング会社で働くが、食と健康を仕事にしたいという思いを捨てきれず、テーブルコーディネート、ヴィーガン・グルテンフリー料理を学ぶ。
そして、ローフードに出会い、その美味しさと心身への効果を実感し、ローフードマイスターの資格を取得。
現在は、JLBA認定校としてギルトフリーなロースイーツのAfternoonT...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2.5時間(最大4時間滞在いただけます♪)

<当日のレッスンの流れ>
30分 Rawタルトの作成
30分 座学
30分 Rawスムージーの作成
30分 スイーツ&Rawスムージー試食
30分 Rawタルトの飾りつけ
続きを読む

こんな方を対象としています

♡スイーツが大好きな方
♡罪悪感なく食べられるスイーツを作りたい方&食べたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様(小学生以下)連れのご参加OKです。
ただし、マンツーマンレッスン限定とさせていただくため、すでにほかの方のご応募がある日は参加いただけません。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「美味しいsweetsをギルトフリーに楽しめるレッスン」でした
    女性 40代

    お菓子作りはとても簡単で自宅でも非常に再現性が高い区分がされています。
    また味が美味しいのは勿論のこと、見た目の満足度も大切である事を学びました。
    更に、開放感あるご自宅の景色もまた心豊かな気分になれる贅沢なひとときです。
    日常から離れた豊かな気分に浸れる学びの時間、ぜひまた伺いたいです。

  • お菓子作りのおすすめの先生お菓子作りの先生を探す

    お菓子作りの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す