開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
トレンティーノ・アルトアディジェ州出身
ヴェネツィア カ・フォスカリ大学
日本在住10年以上
トレンティーノ・アルトアディジェ州のとある小さな町出身で、ヴェネツィアのカ・フォスカリ大学で日本語を学びました。その為、ヴェネツィアに4年程生活をし、卒業後、日本へ来る機会を得て、今では日本の生活も約10年経ちます。 イタリアの事が好きな方がたと出会えるこの職業は、天職だと思っております。 余暇は旅行、食事、とりわけ新しい料理や食材を試すことに興味があります。更に、読書、また美術館で時間を過ごすのが好きです。たくさんの出会いを楽しみにしております!
女性 30代
その他
体験ですが、とても楽しく勉強出来ました。今後もイタリア語を勉強していきたいです
男性 40代
イタリア語初心者ですが、丁寧に教えてもらえたので、緊張せずに楽しみながらイタリア語に触れることができました。
女性 30代
イタリア人の先生に習うのは、初めてでした。さらに、オンラインでしたが、何の問題もなく、初心者の私に合った授業をして下さいました。とても楽しかったです!また受けたいと思えました!
男性 40代
イタリア語を学びたい理由に合わせて、レクチャーして頂きました。
とても楽しかったです!
grazie!
スケジュールの関係で代行のベロニカ先生でしたが、わからない箇所や単語などを確認してもらいながらレッスンを進めてもらったので、イタリア語がビギナーでもスムーズに受講できました。つたないイタリア語をくみ取ってもらえるのが助かりました。