2回コース講座 魔法の断食瞑想プログラム2days+α

対面

断食瞑想が後悔しない人生をつくる!

こんなことを学びます


「断食」ってきくと、苦しい、我慢する、辛い・・・そんな風に感じませんか?
「流行りの断食」の中ではいかにキツイかを特徴づけているものも多く見受けられますが、このプログラムでの断食は「修行」ではありません。
本来体が持っている機能を呼び起こすことにより、体に蓄積した不要な老廃物や添加物などを体外に排出させてます。結果、ダイエットに繋がったり、お肌の調子がよくなったりと目に見える副産物が付いてくるため大変多くの方にお喜び頂いております。
生活に落とし込める「いつでも始められる」「いつでもできる」手軽さはもちろんのこと何も食べないだけの断食と違い「安全で苦しくない断食」をモットーにしております。

「瞑想」って、色々な種類がありますよね。
内観をする、、と言われておりますが内観するってどういうことなのでしょう。このプログラムにおいては「断食」同様に瞑想することも「修行」ではありません。だから、何日も何時間も瞑想を行うこと致しません。
私たちはこの地球で、様々な情報に囲まれて生きています。本来必要としていないことに意識が周り時間がどんどん消費されているのです。自身の魂と向き合い「想うこと」「感じること」あるいは「静」や「無」に集中するのも良いでしょう。本当の自分と向き合う究極の自由時間。それがこのプログラムにおける理想の瞑想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日目<4時間> 瞑想ストーリーと理論、実践瞑想
2日目<4時間> 酵素栄養学とファスティング理論
ファスティングカウンセリングと行い方の説明

瞑想とファスティングは教材をもとにご自宅で行って頂きます。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥150,000(¥75,000 × 2 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、2日間講座(4時間+4時間)、テキスト、ファスティング用食品、アロマスプレー、3ヶ月間の相談サポート保証付き、瞑想会参加料金が含まれております。

この講座の先生

ココロとカラダを考える魔法の断食瞑想法

はじめまして、ファスティングマスターTAKASHOです。
長年の美容商社での知識と経験から、最高のファスティング術を得ました。そして、瞑想と合わせて行うことにより内観することを身につけていきます。1つのやり方の枠にはめず、個々の生活習慣に合わせて結果が伴うように、安全かつ柔軟にフォローして進めます。
一生ものの知識と習慣を身につけて、断食と瞑想で心と体のバランスを整え、後悔しない人生をつくりましょう!

どんなに夢を描いても、どんなに行動力があっても、心と体が資本です。人生を歩んでいくための「あなたにとっての最良の健康法」が身につきます。
...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 1日目<4時間> 瞑想座学と実践

    11:00~15:30(予定)
    瞑想とは
    瞑想で内観する、心のケアをする
    ・天・人・地を一体化させる瞑想法を実践する
    ・グラウディングエクササイズとトーニング

  • 第2回 2日目<4時間> 酵素栄養学とファスティング理論

    11:00~15:30
    最新の酵素栄養学とファスティング理論
    ・ファスティングがもたらす人体の神秘
    ・何が違うの?色んな酵素
    ・自分に合ったファスティング法をカウンセリングする

    <あとは在宅でやってみよう!>
    定期瞑想会(SNSにて)、実践ファスティング(いつでもフォロー付き)

こんな方を対象としています

瞑想も断食も興味がある。
講座のあとのフォローがほしい方。
心と体の整え方を身につけたい。
スタイルキープ術を身につけたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、瞑想をするので動きやすい服装でお越しください。

・ヨガマットやレジャーシートなどの敷くもの
・筆記用具
・飲み物
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す