お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

冷えとりシェア会

対面

冷えとりで体も心もわくわく!自分の人生を生きよう!

こんなことを学びます

冷えとりを始めたら、健康になるって聞いたけれど…

☑️自分の冷えとりのやり方でいいのかわからない
☑️冷えとりの悩みがある
☑️冷えとりをやめようか悩んでいる
☑️どこの冷えとりグッズがいいのか
☑️家族に冷えとりをすすめたい

このような悩みや疑問をお持ちでしたら
是非、私のセミナーにいらしてください!
あなたのその疑問とお悩みが、90分で解決します!

私は2007年に冷えとり健康法を始めました。きっかけは、生後8ヶ月の子供のアトピーと食物アレルギーで一生薬を飲み続けなければならないと医師に言われたことでした。

赤ちゃんに冷えとりは試せないので、まずは自分で試してみたところ...
こんな成果が!

\長年、なにをやってもだめだった激痛生理痛がなくなった/
\花粉症が軽減した/
\医者通いが減り、医療費が浮いた/
\家族の冷えとり物語の出版も実現/

なんと、私の人生は劇的に変わり始めたのです!

でも、冷えとりの効果を得るためには、間違ったやり方ではだめなのです。

書籍でも冷えとりのことは学べますが、やはり大切なのは冷えとり勉強会やお話会で聞く、体験者のお話です。体験者の声を聞くと、間違ったやり方をしていたことに気がつくんです。

これだけやれば大丈夫!

「冷えとりでわくわく、自分の人生を生きよう」をモットーに楽しく冷えとりを学びませんか?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

著者・冷えとりコーディネーター(冷えとり13年生)

2019年8月に『壮絶!冷えとり家族の千日バトル』を発売。

家族で冷えとりをしています。
小さい頃から病弱で、入院、手術を繰り返した私が、冷えとりと出会うことで激痛生理痛とさよならして、風邪知らずの健康体に!
西洋医学しか信じられなかった夫と娘のアトピー治療をめぐって大バトルした冷えとりあるある物語を綴っています。

女性の冷えとり、子供の冷えとり、男性の冷えとりについて起こるお悩みについて、詳しいです。

アラフィフを機に、冷えとりコーディネーターとして、冷えとりと人との間をつなぐ仕事をしたいと活動を決意。

2015年6月より冷えとりブログを開始。2019年には1日1,000PV閲覧されるブログに成長しました。
https://rescue-joshies.com/

2017年より、冷えとり茶話会(兵庫県西宮・東京銀座・東京目白)と冷え改善コーディネート(オンライン)を行なって、一人一人のライフスタイルに合った冷えとりの方法をアドバイスしています。

「冷えとりで楽しくわくわく、自分の人生をとりもどそう!」がモットーです。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <自己紹介タイム>20分
    ・自分の冷えとりのことをお話します

    <冷え改善コーディネートシートワーク>20分
    ・自分の冷えのタイプを診断表チェックから知りましょう。

    <冷えのタイプを知ります>20分
    ・冷え改善チェックシートワークから、冷えタイプを診断します。
    ・改善案やひとりひとりの冷えとりライフスタイルに合わせたご提案をいたします。

    <シェアタイム>20分
    ・冷えとりのことでお話したいことや質問したいことがあれば、シェアしましょう。

    <アンケート記入タイムと一人一人へのアドバイス>


    • こんな方を対象としています

      ☑️自分の冷えとりのやり方でいいのかわからない
      ☑️冷えとりの悩みがある
      ☑️冷えとりをやめようか悩んでいる
      ☑️どこの冷えとりグッズがいいのか
      ☑️家族に冷えとりをすすめたい
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      穏やかで話しやすい雰囲気です。
      気楽にお越しくださいませ。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    5

    開催リクエスト受付中

    池袋・巣鴨 / オンライン

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?