陰陽五行による食事で腸美人になろう!

対面

元CAの野菜ソムリエが教える陰陽五行を用いた腸活講座

こんなことを学びます

年末年始、イベント事が目白押しで美味しいものを食べて太ってしまったかも?!便秘気味になってしまったかも?!と思う方、必見!

食生活の乱れは腸の乱れ。
心の不安定は便秘の証。
腸美人になって、健康・美肌を手に入れまましょう。

当日は、
・陰陽五行を用いた食事による便秘解消法&簡単レシピ
・簡単腹部マッサージ(ご自身に行ってもらいます)
・植松の商品である「国産・無添加のドライ野菜スープ」を飲んでいただき身体をリフレッシュ

※陰陽五行とは、薬膳の根元でもあり、日本の伝統的な思想哲学と言われている。それに基づき独自メソッドにより個々にあった食事を提案する食養生。

■日時:2020年1月30日(木)10時30分〜12時30分
※軽食付き
■参加費:3,000円
■場所:新宿天元(新宿駅南口から徒歩3分ほど)

お子さま連れ歓迎ですので、お気軽にご参加ください(^^)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

軽食が含まれます。講師オリジナルドライ野菜スープも一緒に飲んで
ご堪能して頂きます。

この講座の先生

ベジアロマ×植物ミネラルマイスター

元国際線客室乗務員並びに航空会社総合職を経て現在は商品企画開発(化粧品・食品など)の会社を立ち上げる。

化粧品の商品開発を行ってきたからこそ分かる
■赤ちゃんから大人までの正しいスキンケア知識
■お肌の構造
■スキンケアの原料について

など・・をお伝えさせていただきます。
また、アロマをスキンケアに取り入れることの重要性などもお伝えします。

・保育士
・野菜ソムリエプロ
・ビューティーアロマ認定講師
・薬膳アドバイザー
・健康経営アドバイザー
・心理学士
+続きを読む

こんな方を対象としています

便秘を緩和させたい。陰陽五行を用いてる野菜ソムリエが気になるなどの方、自分の本質を陰陽五行で紐解いて体質改善の一歩を踏み出しませんか?
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

動きやすい服装等でお越しください。お子様づれも歓迎です♩
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す