ワイヤーワークで作るペンダントトップ

対面

ちょこっとビーズを楽しんみたい方向け。時間内に完成して帰れます。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
ビーズの色んな技法の中から、初心者さんでも楽しめるワイヤーワークが学べます。

<こんなことが出来るようになります>
「家にビーズがあるけど、どう使ったら良いのか解らない」というお話をよく聞きます。
ワークショップ体験後は、家にあるビーズを活用し、ちょっとしたオリジナル作品を作れるようになれます。

<こんな風に教えます>
アトリエは少人数レッスン(最大3名さま)
お一人さまから参加OKですので、ゆっくり学んで頂けます。


<持ち物>
シニアグラス(必要な方)

<定員>
基本 1~3名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア静岡県内

価格(税込)¥3,600

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、材料費が含まれます。
開催時間は1時間半の予定です。

この講座の先生

ビーズアクセサリーレッスン講師

「作る楽しさをお伝えしたい」静岡県藤枝市のビーズアクセサリー教室 アトリエHappySpaceの山本智世です。静岡リビングカルチャー、パーツクラブ静岡店、交流館講座、ふじえだまちゼミなど、様々な場所でレッスン、ワークショップをしています。ビーズが日常の楽しみや、癒しになったら嬉しいです。

当日の流れとタイムスケジュール

① 材料の説明
② ワーク(完成までサポート)
③ ビーズに関する質問にもお答えします
続きを読む

こんな方を対象としています

ビーズアクセサリーを作ってみたい方。初心者さん。昔やっていたけど、また始めてみたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

とくに準備はございませんが、細かい作業になりますので、シニアグラス、拡大鏡など必要な方はお持ちください。

ネックレス部分は金属です。
アレルギーをお持ちの方は、予約時にお知らせください。
コードなどに変更します。

お子様連れの方は、あらかじめご連絡ください。

駐車場のご用意は2台までなので、お友達同士で参加される場合、お車を乗り合わせで来てくださることをお願いしています。

アトリエは最寄り駅(藤枝駅、西焼津駅)から徒歩25~30分ぐらい掛かります。
電車でお越しの場合はお知らせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す