マタニティーアロマ講座BASIC

対面

女性専門サロンとして、妊娠・出産・産後ケアに力を入れていきたいサロンオーナーにオススメです。

こんなことを学びます

妊婦さんにサロンで施術を行うにあたり、医療従事者でないセラピストだからこそ必ず知っておきたいことや注意点を、臨床現場の生の情報を元に、安心安全にマタニティーケアを行うために必要なことや方法を伝授します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア本山・東山公園

価格(税込)¥30,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキスト代、場所代が含まれます。
※名古屋以外の地域の場合、別途名古屋→出張先までの往復交通費のみかかります。(ただし都内開催に限り、日程によって品川駅からの往復交通費としてのご相談も可能です)

この講座の先生

妊産婦アロマ補完ケアセラピスト/講師

セラピスト歴20年。都内高級ホテルSPA等、多様なサロンで万単位の施術経験を経て、89坪の大型SPA立ち上げに携わったのち、店舗サロン&セラピストスクールをオープン。
週3回限定サロンにも関わらず、メディア取材や書籍掲載をはじめ、新幹線でも行きたい吸引力の強いサロンになり、スクールは日本各地、北海道〜沖縄、海外から参加者が相次ぐまでに成長。
並行して産婦人科内で妊娠中・産後女性各5000名以上をストレスフリーに導くアロマケアを専門的に行う。セラピスト人生20年間、万単位の多様な臨床経験を元に開発したストレス体質改善メソッド「ストレスリーディング...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

座学は、動画にて開催となりますので実技講座までにご覧いただく流れとなります。(3時間講座×2本、30分講座1本 →合計 6時間30分)
実技講座は、2時間となります。
続きを読む

こんな方を対象としています

アロマセラピスト、お家サロンセラピスト、個人サロンセラピスト、エステティシャン
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

座学は、動画 実技は、名古屋本山での開催となります。 
それ以外の地域は、リクエストによって2名以上から開催となります。

時間は、朝10時〜 となります。 
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の副業・起業・キャリアのおすすめの先生その他の副業・起業・キャリアの先生を探す

その他の副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す