(オンライン開催)初心者OK 売れる繁盛ホームページ5大重要事項

対面

なぜあの人はwebからお客がどんどん集まるのか?お客が集まり、そして売れるホームページとWebマーケティングの秘密を教えます。

こんなことを学びます

※今回のコロナウィルスの騒ぎをきっかけに、できるだけ多くの方が自分の商品サービス、お客さん、そしてホームページと向き合うきっかけにして頂きたいので、期間限定で大幅に値下げしてお届けしております※


この講座は、

『お客が集まり集客に困らなくなる「ホームページの作り方の秘密」と、「Webマーケティングの考え方」を学べる講座』です。

90分という時間で、ウェブ集客・マーケティング・ホームページの基礎とプロしか知らないポイントをしっかりお伝えします。

●コロナウィルスを引き金にした不況に備えるために。

コロナウィルスの影響が広がっています。
今回のウィルスは健康面の問題だけでなく、
じわじわと世界に忍び寄っていた不況の流れを一気に加速させることが心配されています。

もちろん、不況が実際に来るかどうかは誰にもわかりません。

しかし、備えあれば憂い無しです。

不況時はお客さんが商品を判断する目がより厳しくなります。
あなたのホームページと様々な競合が比較されます。

そんな厳しいお客さんに選ばれ、
買ってもらうために何が必要か?

この講座を通して、一緒に考え、
来る厳しい時代が来ても売上を作っていくための準備をしましょう。

今回のコロナウィルスの騒ぎをきっかけに、
できるだけ多くの方が自分の商品サービス、お客さん、そしてホームページと向き合うきっかけにして頂きたいので、期間限定で大幅に値下げしてお届けしております。


ビジネスをするにあたって、ホームページは必須です。

『最初は、費用をかけずにできれば自分でホームページを作りたい』
『近いうちホームページを作るけど何に注意したらいいの?』
『起業する前からお客さんを集める準備をしっかりしておきたい』
『ホームページを作ったはいいけど人が集まらない。』

そんな方は、是非講座の内容を確認してみてください。


◯この講座で身につくこと

講座では、サイトを作る前に考えておくべき必須5大事項について解説していきます。初心者の方にもわかりやすく、専門用語を使わず解説しますが、内容は本格的なWebマーケティング論です。

この講座で得られるものはシンプルです。

「何をすればホームページから申し込み・購入・問い合わせが起こるのか?」

が明確にわかります。


◯5大重要事項に気をつければ売れるホームページは手に入る

なぜ、たった90分で「何をすればホームページから申し込みや購入や問い合わせがくるのか?」が明確にわかるのか?

それは、売れるホームページを作るにあたって考えるべき5大ポイントに絞って内容をお伝えするからです。

以下がその5つになります。

1:ホームページに来る人の心理を考える
2:サイトを見てもらうまでの集客ラインを考える
3:サイトを見てもらった人に求める行動を考える
4:申し込み・登録など人が行動するメカニズムを考える
5:行動をする人の負担を考える

この5つのポイントをしっかり理解すれば、起業してすぐにお客がくるホームページを手に入れることができます。


◯ホームページは、ただ作っただけだと基本お客さんはゼロ

ホームページは作っただけではお客さんはきません。

ホームページを作ったという状態は、

例えるなら、

「世界の果ての無人島にお店を出した」

という状態です。

だれもあなたのことに気づいてくれないのです。

けど、それではもちろん寂しいですよね。

たくさんの人に見てもらい、売上などあなたの利益にならなくては意味がありません。


しかし、そもそも間違った方向性でホームページを作っていたら・・
また、そんな間違った方向性のホームページを更新し続けていたら・・


そうならない為の、重要ポイントを実際にホームページを作る前に考えましょう!


・WEB集客初心者の方
・起業にあたってホームページをこれから自分で作る予定の方
・起業にあたってホームページをこれから業者に頼んで作ってもらう予定の方
・起業しておりすでにホームページを持っているけどアクセスがなかなか集まらない方
・ホームページに何をのせるか悩んでいる方

などなど、

起業にあたって売れるホームページをしっかり準備したい!

という方は講座に遊びにきてください。

お会い出来るのを楽しみにしています!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥7,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

初心者でも売れるホームページは作れるんです

~売れるWordPressホームページ作りのプロフェッショナル~

株式会社プロモーションウェッジ代表取締役

大阪生まれ。神戸大学経済学部卒業後、大手システム会社に就職。生粋の文系人間・パソコン音痴から一転してITプロフェッショナルとしての経験を積む。

独立後は、売上規模0〜数千万円の中小企業や個人事業主、店舗の集客コンサルタントとホームページ制作を行う。

その中で、50万円以下の低価格でホームページ制作を業者に依頼し見た目はきれいなホームページできた、しかし、ホームページから集客できない、という悩みを抱えた事業主に多く出会う...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・WEB集客初心者の方
・起業にあたってホームページをこれから自分で作る予定の方
・起業にあたってホームページをこれから業者に頼んで作ってもらう予定の方
・起業しておりすでにホームページを持っているけど売上につながらない方
・ホームページに何をのせるか悩んでいる方
・起業にあたって売れるホームページをしっかり準備したい!という方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

この講座は「Skype」によるオンライン講座です。
受講方法についてはグループメッセージ等で講師よりご連絡します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Web制作・WordPressのおすすめの先生Web制作・WordPressの先生を探す

Web制作・WordPressの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す