タロットカードを使ったコーチングを体験しませんか?自分の潜在意識に気づけばカードはあなたの現在の設定や未来を方向性を導きだしてくれます。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
昼間は片付けコンサルタント、夜は地に足ついた占い師。
自称習い事オタク。手掛けた習い事50個以上。
多趣味のためか、片付けができず探しものばかりしていた過去をもつ。
そんな中、こんまりさんの個人レッスン受けたのが9年前。
そこで衝撃を受け、習い事をするならまず片付けからやるべしと思い、人生でもっとも私が苦手な片付けを仕事にして5年目。
片づけコンサルタントをしているとなぜか「かなさん占いやらないんですか?」と言われることが増え、出会ったのがタロット・コーチング。
カードを扱ううちに片付けと同じで心の整理ができてくるのに魅力を感じました。
片付けにしてもタロット・コーチングにしても答えはすべてお客様の中にあります。
人って一人だとなかなか物事が決められなかったり、いろんな言い訳をして前に勧めないことが多いです。
そんなときに隣に寄り添ってぽんと背中を押してくれる人がいたら、人生が加速します。
片付けやタロットしてたら、いつの間にか背中をおされて、やる気になったり、自己対話できるようになったという人を増やしたいという思いで現在活動してます。
+ 続きを読む
女性 50代
女性 50代
この講座はコーチングすることによって、自分が本当にやりたいことを深堀し明確に浮き上がって、やりたいことに対して背中を押してもらえる講座でした。マンツーマンなので集中できて聞きたいことも気兼ねなく聞けましたし、あっという間のお時間でした。
その他 40代
楽しい講座をありがとうございました!
今回でタロットがもっと身近になりました。
何かに迷った時、自分の心を整理したい時、とても良いツールだと思います。
長らく離れていましたがもう一度やってみたいと思います。
カードはウエイト版に変える予定です。
女性 40代
先生にじっくりお話を聴いていただけて、とてもよかったです。
タロットのこともたくさん教えていただけました。
コーチングがとても心地良かったです。
自分と向き合える良き時間となりました。
本当にありがとうございます。
女性 40代
「タロット×コーチング」は初めてで、普通のタロット占いとの違いを体験してみたくて参加しました。
1つの悩みから思わぬ方向に展開していき、実は自分はこれについて悩んでいたんだ!と気づかされました。自分の本音を知ることが出来て、終わった後は前向きな気持ちになり、スッキリしました(^^♪
マンツーマンだったので、質問しやすかったです。
日常にタロットコーチングがあると迷いが少なく、自分が望む方向へ進めそうな気がしました。
タロットの面白さを再確認できました。
コーチングに躓きや堅苦しさを感じている人にぜひ受けてみてほしい講座です!
加奈先生が終始にこやかで、ふんわりとした雰囲気の中、安心して受講することができました。
質問に答えることで、自分の頭の中が整理され、フォローされることで軌道修正されていく感じです。
おかげさまで、私は進む方向が1つ明確になりました!
ありがとうございました!