運動と食事で効果的なボディメイクをしよう!

ストレッチ体操とゆるマクロビの食事でボディメイクの知識を身に付けよう!

こんなことを学びます

・ペルビックストレッチ体操&筋トレ

 ゆがんだ骨盤を調整し正しい位置に戻します。
 血流が良くなり身体が温まります。
 ウエスト周りの引き締め、リンパの流れを良くしてむくみを解消できます。
 インナーマッスルが鍛えられ、ヒップアップ効果があります。
 また、筋トレメニューも取り入れてトータル的に鍛えます。

・ゆるマクロビお弁当

 玄米や雑穀米を主食とし、おかずは有機野菜や減農薬野菜と
 豆腐や鶏肉を使ったヘルシーなメニューが基本です。
 その時に応じてメニューは変わります。

・ダイエットのワンポイント講話
 
 お食事を楽しみながらダイエットのポイントや効果的な筋トレの方法をお伝えしたり、質疑応答等でゆっくり過ごしていただきます。

<持ち物>
動きやすい服装か着替え、飲み物をお持ちください。

<定員>
基本 3名まで。
(要望と開催スペースに応じて変わります)

https://youtu.be/wkcYSEqK99g
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催日程がありません

開催予定エリア

品川・大井町

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

ライフデザインコーチ

日本NLPコーチング協会NLPコーチ
ダイエットセラピスト
マクロビオティックコンサルタント
ペルビックストレッチインストラクター

子供のころからスポーツはそんなに得意というほうでは無くどちらかというとおとなしいタイプ。短大で大きな出会いがありフライトアテンダントになりました。
若い頃は仕事もハードで食べても食事の量を減らせば体型を維持できていましたが、20代後半になって食事量ではコントロール出来なくなり制服も1サイズアップしました。
30歳過ぎてからは子宮筋腫、パニック障害、バセドウ病と経験し、主人の転勤でアメリカに3年半程渡りフィットネスに燃えましたが一定の体重より落ちることはありませんでした。50歳になりこのままではいけないと筋トレやマクロビオティックを学びダイエットとは食べないではなく何を食べるかと言う事に気付きました。そして5キロの減量に成功し、ダイエットセラピストとして活動しております。またNLPコーチングを1年間学びコーチとしての活動も始めました。


  • こんな方を対象としています

    トータルボディを目指す方。ダイエットの知識を得たい方。
    産後で骨盤の引き締めや歪みの調整が必要な方。
    O脚等、脚の歪みを直したい方。
    スタイルを良くしたい方。痩せたい方。
  • 受講料の説明

    受講料には場所代、食材費が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    飲み物、汗ふき用タオルをご持参下さい。
    動きやすい服装か着替えをお持ちください。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?