ハーバリウムロールオンアロマ お好みの香りで2コ制作可☆

対面

持ち歩ける香りをシーン別用に5ml 2個もしくは10ml 1個作成できます。

こんなことを学びます

お好きなお花とお好きなアロマでお好みのロールオンアロマが制作できます。
5mlなら2個できるので、お仕事用、ご自宅用などシーン別に使えます。
オイルも安心のナチュラルオイルを使用しています。
ネイルオイルとしても利用できます。

難しい作業はありませんので、気軽にご参加ください。
時間内でしたら、個数の追加も可能です。(有料)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア中野・東中野

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には容器・オイル・花代が含まれています。

この講座の先生

楽しくネイルレッスン!JNA本部認定講師で高技術★

サロン・スクール講師経験豊富なJNA本部認定講師です。
レッスンは楽しく行っていますが、授業内容は本格的に丁寧にお伝えいたします。
過去の検定の試験官も務めていますので、検定対策も得意です。

ネイルの特別授業も随時開催していますので、
疑問や不安がありましたら、お問い合わせください。

未経験の生徒さんも多く、年齢層もさまざまです。
ネイリストデビューを応援します!


当日の流れとタイムスケジュール

お好きなお花をえらびます。

オイルを流し込みます。
お好きなアロマの香りを選びます。ブレンドも可。

蓋をして完成!
続きを読む

こんな方を対象としています

何か制作したい、細かいことは得意ではない、短時間で終わらせたい方など。
簡単に作成できて、すぐに日常使いできるものなので、楽しく制作できます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オイルを使用しますので、洋服等汚れなど気になる方はエプロンなどおもちください。天然のドライフラワー・オイルを使用しますのでアレルギーなど気になる方はご遠慮ください。なお薬事法により他人への譲渡はできませんのでご自身用として使用してください。

教室はネイルスクールも行っておりますので、ご理解をお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

アロマのおすすめの先生アロマの先生を探す

アロマの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す