【マンツーマン】2時間半で『魅力的な私になる』ショッピング同行♪

対面

あなたの本当の魅力が引き立つ「似合う」をご提案します。印象のステージを上げて、仕事もプライベートも『次元上昇』しませんか?

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
3月末まで開講キャンペーンとして通常22,000円のところ→5,500円の応援価格です♡

この講座は、ショッピング同行を通して
ファッションの悩みの解決、新しい自分に出会うためのお手伝いをしたいと
開設しました♡

一人一人に合わせたアドバイス、
あなたの魅力が一番引き立つ『似合う』をご提案します。


-----------------------

【マンツーマン♪ショッピング同行】

いつもと違う『新たな自分に出会う』ことができ、
ワクワクを感じられます♪

気になるものは試着して、楽しんでいただき
感覚をつかんでいただくことが目的です!


・最近のトレンドは?
・どんな服が自分に合う?
・いつもと違うアイテムを手に取るのは、やっぱり勇気が要る
・自分に本当に似合うものがよくわからない
・おシャレがいつもワンパターンになってしまう  etc.


といった悩みを一緒に解決しましょう!



印象アップして
「周りからも素敵!変わったね!」と言っていっていただける
コーディネートで笑顔に♪


質問のみでも結構ですので、まずはお気軽にお問合せください♡



★当日までの流れとタイムスケジュール
・所要時間:150分程度 ※状況によって前後する場合があります。
・開催場所:名駅、栄周辺
 例)百貨店、JRタカシマヤゲートタワーモール、ラシック、
   ショッピングモール etc



★当日までの流れ
【当日まで】
事前アンケートで現状、なりたいイメージ、どんなシーンでイメージアップしていきたいか、3年後までの目標・ご予算・お悩みやショッピング場所を 設定。
メッセージにてご確認
※事前にまわりたい場所やご要望(お目当ての商品など)がありましたら、そちらもお知らせください。


【ショッピング当日】
・事前に設定した場所にて待ち合わせします。
・簡単にお互いの自己紹介タイム
※リラックスした状態で楽しくお買い物する為に大切な時間です。
・ヒアリングシートにてなりたいイメージの確認
※当日回る場所、今回のレッスンでのポイントをお伝えします(30分)
・ショッピング同行♪(100分)
※一緒に似合う服との出会いを楽しみましょう!
・ショッピング同行終了後、ポイントの確認(20分)
※ショッピング同行にて見たお洋服を一緒に確認していきます。質疑応答もこちらで受け付けております。



<こんな方を対象としています>
・何を着ていいか分からない
・いつもの服が似合わない
・オシャレは好きだけれど、洋服選びに自信が無い
・いつも似たような服ばかり買ってしまう
・素敵な服なのに、なぜか着こなせない
・買っても着ない服ばかり
・服はたくさんあるのに朝コーデがきまらない
・着回しが苦手で、手持ちの服や小物との
 組合せを考えることが苦手
・体型にコンプレックスがある
・第一印象を良くしたい方
・営業などビジネスシーンに合う服を探したいという方  etc.


<受講料に含まるもの>
・同行ショッピングコンサル料、資料代
ショッピング同行前にカフェで当日の流れやヒアリングを致します。
※その際の飲食代はご自身の負担でご了承ください。



☆参加する際、以下をご確認ください。
◆歩きやすい靴
※2時間ほど歩きますので足が疲れてしまう可能性があります。事前に長時間歩いても大丈夫な靴かご確認のうえご参加ください。
◆上下が分かれる服装
※試着の際にスムーズに脱着できるようワンピース等は避けていただいております。
◆参考にしたい雑誌などありましたらご持参ください。
※お目当てのアイテムが見つかるように提案を心がけ全力を尽くしていきます。
必ずしも見つけるまで同行するというものではありませんのでご了承ください。
◆試着や見ていったアイテムを必ずしも購入しなければならないということはありませんのでご安心ください♡
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア名古屋・ささしま

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

講座料・資料代

この講座の先生

『ファッション』を通じてあなたの魅力プロデュース!

あなたらしい個性を表現して、もっと魅力的に♪
あなたの魅力を開花する!専属スタイリストになります。

***************

あなたは自分のファッション、見られ方に自信はありますか?女性は特に、服装や魅せ方で印象が180°変わります。

私は昔から洋服やファッションが大好きでした。雑誌をたくさん読み、モデルさんのファッションやメイク、髪型の研究をして自身のスタイルを創るのが好きでした。
そんな趣味を追求する中で、いつの間にか周りの友人や女性から、ファッションアドバイスを度々依頼されるように…


自分自身の魅力って、...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「自分の魅力がアップする講座でした。」でした
    女性 50代

    洋服選びに今まで失敗というのか、買っても着なかったり
    思ったようなコーデネートが出来なかったり
    折角買ったのに、、とタンスの肥やしになってたりでした。
    川畑先生にアドバイスを受け 自分では選ばないものを着てみると
    新しい自分が見えてきたり
    実際選んで貰った洋服は周りにとても好評です。
    洋服でこんなにも雰囲気だけでなく気持ちまで変わるとはビックリです。
    又お願いしたいと思います。

  • ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

    ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す