あなたの知らない【2020年の目標】の決め方ワークショップ

対面

2020年のあなたの目標設定と、目標設定をする本当の理由と成功の秘訣をお伝えします。

こんなことを学びます

明けましておめでとうございます。
2020年の目標や抱負ってきまりました?
 
ほとんどの方が、まだ、もしくはこれからと言ってみたり、決めても無駄だから決めないとかおっしゃいます。もしくは、なんとなくで、お金持ちになるとか決めちゃいます。
 
どれも間違ってはいないし、決める決めないももちろん自由です。
でも、もし目標を立てた結果、あなたの人生が成功へ加速する方法があるとしたら、あなたはどうしますか?
あなたはそれでも目標も抱負も立てませんか?持ちませんか?
 
もし、知りたい、自分を変えたい、今年こそ変わりたいと思っている方は、ぜひ、このワークショップに参加してみませんか?
 
◆講師紹介◆
森山寿介(もりやま しゅうすけ)
●プロセミナー講師
●動画プレゼンテーションプロデューサー
●スピーチプロデューサー
●メンタルコーチ

自己分析を加速させる為に必要な要素を詰め込んだ「未来の描き方」の著者でありプロセミナー講師。
※「未来の描き方」は2019年3月の時点でAmazonランキング1位を獲得
 
2020年のあなたの目標設定と、目標設定をする本当の理由と成功の秘訣をお伝えします。

+++
募集人数:10人
参加費:3000円(会場費・ドリンク代込)
筆記用具はご持参ください

希望者でイベント後に、新年ランチシェア会(2000-3000円)を行います。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

会場費・ドリンク代込

この講座の先生

パブリックスピーチトレーナー

はじめまして。

私は、あがり症克服セミナー、スピーチ講座を
この8年間で1,500回以上実施してきました。
受講人数は2,000名を超えています。

あがり症や緊張しいの人に「人前でもっと楽に話してほしい、スピーチしたい、もっと話したいと思ってほしい」という思いをもって活動してきました。


自分の話し方やスピーチを客観的に捉えるのは、講師の私でも難しい事です。過去、私自身もたくさん失敗をしたりして色んな方から指摘を受けてきました。

その中で、人前での話し方やスピーチにもコツがあると気づき、話し方やスピーチが格段に変わりま...
+続きを読む

こんな方を対象としています

2020年をスタートダッシュしたい
2020年は変わりたい
目標の立て方を学びたい
目標達成をして人生を加速させたい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す