売れるInstagramの作り方オンライン講座

オンライン

今のInstagramをその場で集客できるインスタに作り替える!サロン経営者が即変化が出て売り上げアップに繋がっています。

こんなことを学びます

≪ こんなことを学びます ≫

プロフィールの作り方から、フォロワー集めまでの秘策方法を学び
その場で実践を行いますので、スグに集客に繋がります。

60名の方にお伝えしている実績がありますので
ちゃんとやって頂ければ成果は実証済みです。

日々の業務で大変なのにまた手間が増えるとご心配ですか?
とても簡単に行える操作のやり方をお教えしますので負担はとても軽減できます。。


<こんな方にぴったりな講座です>
インスタグラムはやったほうが良いと言われて登録したけど
集客に繋がっていない。
SNSは基本苦手で一人ではよくわからない。
 
以下の項目に、ひとつでも当てはまったらお越し下さい。
●設定方法から教えて欲しい
●投稿のやり方を教えて欲しい
●いいねが増えないから投稿がおっくう
●フォロワーの増やし方がわからない
●インスタグラムを使ってリピート集客につなげたい
●インスタからの集客の方法が知りたい



≪ インスタグラムを使うメリット ≫

個別で話せる「DM」を使ってお客様と直接やりとりができます。
ハッシュタグでの検索であなたを知ってもらうことができ予約に繋がります。



さらに
●無料でいくつものアカウントを増やすことができる
●スマホで簡単に投稿できる
●DMで画像の送信も簡単
●最近ではFacebookよりも見られている!

など良いことばかり。 
 

<こんな内容も学べます>
●友だち追加時あいさつ文を変更する
●返信が来る配信文の書き方
●集客できる1:1チャットの設定
●ユーザーが女性の場合の配信文の書き方
●グーグル検索よりインスタで検索する人が増えている
 
<参加人数>
4名様


<所要時間>
約90分


<開催場所>
JR管内駅から徒歩6分のカフェ

<持ち物>
スマホ・筆記用具・パソコンお持ちの方。


  
~~売れるインスタの作り方を受講した生徒さんの声~~

◎かおる先生、いろいろお話させて頂きありがとうございました。
インスタすごいなぁーと思いました。
教えて頂いたことやっていきます。


◎斉藤先生、色々とありがとうございました。勉強になることがたくさんありました。

◎たくさん教えてくださってほんとうにありがとうございました。




=====こんな不安ありませんか?=====
●日程が合わないから相談したい
→「先生に質問する」からお問い合わせください。

●1回受講しただけで出来るか不安
→一緒にやっていきますのでご安心ください。
●インスタグラムのアプリのインストール方法がわからない。
→一緒に行いますので大丈夫です。
●ノートパソコン持っていない
→インスタはスマホがあれば大丈夫です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,900

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

愛されサロン経営術

美容整体セミナー、整体技術講習、リピートセミナー独立開業、治療院コンサルなどを提供しています。

*経歴
某エステサロンで技術を学び、その後商社に14年務めていましたが、その間に整体の技術を学びながら、やはり美容を兼ねた人を癒す職業につきたく開業。

技術だけの自信で開業したものの集客が出来ず、自分にマーケティングの知識が無い事を知りマーケティング塾に入り学び、見る見る売上が上がりほぼ100%のリピート率、一人サロンで週休2日。最高180万円の収入を得ることが出来るようになる。

そこから塾の仲間の方からリピートを取る方法を教えて欲し...
+続きを読む

こんな方を対象としています

インスタグラムを始めたい
インスタグラムをやっているけどビジネスに繋がっていない
SNSは苦手だけどインスタグラムをやりたい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す