☆出張・ヨガするためのボディーメイク☆

対面

プライベートレッスンであなたに合わせてレッスンをじっくりと

こんなことを学びます

【大阪/兵庫/京都・プライベートレッスン75分〜90分】
日時要相談(土曜・日曜可)、お問い合わせよりご希望日時をご連絡ください♪

ご希望のスペースまでお伺いさせていただき、レッスンを行います。スペースの確保およびお支払いは、ご依頼様持ちとなります。(レッスン可能かどうか、事前にご依頼様とメールにて詳細を確認させて下さい)

☆レッスン内容、お時間は要相談可です☆
基本の内容は、日頃のカラダのお悩みに関するヒアリングを踏まえてのアドバイス、体を動かしながらヨガポーズも取り入れていきます。

1名~(男性はカップルでの参加のみ可)のご参加をお願い致します。

※料金はお一人様の価格です。

ご不明な点はお問い合わせください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア大阪市内

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

※出張レッスンの場合、スペースの確保およびお支払いは、ご依頼者様持ちとなります。

この講座の先生

ヨガを楽しむ為のBody Make

はじめまして! Yogini-Risaのページをご覧いただきありがとうござます♪ ご予約は先生紹介の外部リンク先から承ります♪

大阪在住のヨギーニです。今私が目指していることは、ヨガを楽しむ為の美しいボディーメイクです。私自身が真っ最中です☆

最近は、がむしゃらにヨガを行うのではなく、ヨガをより楽しく・美しく行うためのカラダ作りを日々目指しています。
ヨガをしたいけど通常のヨガレッスンでは聞けないお悩みを解消するための手助けになれば嬉しいです♡

~資格~
2019年全米ヨガアライアンスRYT200講座修了
アロマテラピー...
+続きを読む

こんな方を対象としています

レッスン内容は個々の状態に合わせてフレキシブルに行います。大きなスタジオで大人数でのレッスンが少し苦手な方やいつもと違うアプローチを受けたい方、ヨガを行う上でお悩みがある方など
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・スペースの確保およびお支払いは、ご依頼者様持ちとなります。
・男性は、カップルでのご参加に限りお受け致します。
・ヨガマット(数に限りがございますが、お持ちでない場合は無料レンタル致します。レンタルご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。)
・動きやすい服装
・お水などのお飲み物
・フェイスタオル(汗拭き用とは別にお持ち下さい)
・マスクは可能な限りでご着用ください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す