自信を持って浴衣を着られるようになりませんか?
開催日程はありません。
☆着物着付け師範免許取得
☆着物文化検定合格
☆浴衣技術コンテスト 敢闘賞受賞
趣味で津軽三味線を習っていたところ、着物好きな女の子が着付けを教えてくれました。そこで初めて自分で着物を着ることに挑戦。三味線の発表会に着物で参加したり、誕生日に着物を仕立てたり、遊びで着ているうちにだんだんと着物の奥深さに惹きつけられていきました。着物好きが高じていつの間にか呉服店で働くようになり、店内の着付け教室も担当。着物文化検定合格、準師範免許取得など徐々に技術と着物に関する知識を深めています。「自分で着物を着れた」という自信がさらに自分を魅力的にしてくれます。着物で友人の結婚式に出席すると皆に喜ばれ信頼度が上がり褒められたり、お稽古、発表会などは気合が入り落ち着いて頼もしい気持ちになります。年齢とともに深みが増し美しく年を重ねられるなど着物を着ると良いことが沢山あります。お稽古、街にお出かけ、結婚式に出席など目的に合わせてガラッと雰囲気を変える着付けとコーディネートが得意です。着物でお出かけイベントも企画中です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
+ 続きを読む