楽しくレッスン🇫🇷初めてのフランス語体験

対面

在仏歴14年の日本人講師と楽しく優雅にフランス語デビュー🇫🇷

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
フランス語に興味があるが、グループレッスンだとついて行けるか心配な方に、ABCの読み方から始め、簡単な挨拶の言葉まで学びます。

<こんなことが出来るようになります>
フランス語の単語の基本の読み方、簡単な挨拶ができるようになります。

<こんな風に教えます>
講師がご用意したテキストに沿って、口や舌の動かし方などを一つ一つ丁寧に、またフランス語を学ぶ上で大切なことをレクチャーして行きます。

<持ち物>
筆記用具、手鏡(できれば)

<定員>
1名
※お友達同士やご家族など少人数グループでご参加も大丈夫です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア北九州市

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、テキスト代

この講座の先生

在仏14年の講師が楽しく分かりやすくレッスン

フランス大好き過ぎて、パリに14年間移住🇫🇷
在仏期間は、パリソルボンヌ大学修了後、ファッション関係の商社にて、通訳、翻訳、バイイングアテンド、貿易業務に従事し、プライベートではフランスで男女2児の出産、子育ても経験。
そんなこぼれ話や生活文化のお話しも交え、楽しく分かりやすいレッスンをモットーに、北九州市小倉北区に【アンスティチュADフランス】フランス語教室を主宰。
フランス語講師歴10年を超えました。

毎月開催のフランス文化イベントも人気です。

こんな方を対象としています

フランス語に興味があるけど、中々一歩が踏み出せない方、過去に勉強したことあるけど忘れてしまった方など
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

教室には、駐車場があります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フランス語のおすすめの先生フランス語の先生を探す

フランス語の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す