【副業】半年でストアカプラチナ講師になった私が教える副収入の作り方

2019年になってからストアカで先生として教えたわたしが、成功談・失敗談など実体験をもとにお話しようと思います。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
2019年になってからストアカで先生として教えはじめ、半年でプラチナ講師になり、独立までした私が学んだ、こうしたらうまくいく、ここだけの失敗談など実体験をもとにお話しようと思います。

<こんなことが出来るようになります>
ストアカでどうやったら、はじめられるのか、自分の強みや好きなことがわかるようになります。

<こんな風に教えます>
屋外で、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
メモ帳とペンをご持参下さい。

<定員>
基本3〜5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥2,800

受けたい
3人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

デジタルマーケター/英語コーチ WOODY(ウッディ)のプロフィール写真

デジタルマーケター/英語コーチ WOODY(ウッディ)

本人確認済み
  • 689人
  • 304回
教室ページをみる 先生に質問する 研修の問い合わせ

楽しく!わかりやすく!ためになる!

お笑い芸人、渡辺 直美と同じ町の出身。


ニューヨークの大学にて、
コンピューターグラフィックス(WEB・映像・デザイン)を学んだ後、
大手IT企業、外資系企業に勤務。


ダンス教室、ネイルサロン、飲食店など、中小企業・個人の方を中心に、
これまで10年以上、100以上のホームページを制作。


さらにインターネットでのビジネス展開をはじめ、
ブログ、メルマガ、コピーライティングなどビジネスの仕組みを構築。


「インターネットで誰もが好きなことを表現できる」世界をつくるため、
初心者でも楽しく!わかりやすく!気づきのある講座がモットー。


一人でも多くの方々にWEB知識のスキルアップをお手伝いしたいと思い、
自分の特技を活かしたビジネス展開や、
WEB集客プロモーションのやり方をお伝えしています。


インターネットは日々新しいことが生まれ、変化の激しい業界ですが、
一個人にとても強い力を与え、想像してたことが次々と実現していく、とても楽しい世界です。


ぜひ、今日から「最初の一歩」を踏み出してみてください! + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ・自己紹介・他己紹介10分
    ・講義50分
    ・ワーク30分
    ・最後に
    • こんな方を対象としています

      ・好きなことを仕事にしたいけどどうしたらいいかわからない

      ・将来が不安だから、会社以外の収入源をつくりたい

      ・教えることにも、なんとなく興味はあるが講師って難しそう

      ・副業・起業には興味あるけど、どこからはじめるべきかわからない
    • 受講料の説明

      受講料には、レッスン+教材の内容が含まれます。
      ・カフェでの実施の場合、ご自身の飲食費がかかります。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?