オンライン、対面プライベートレッスン!毎日食べたい丸パン作り❤️

対面 オンライン

厳選材料で作る丸パン💖発酵が上手くいかない方❣️丸め、焼上がりがもう少しかなと思う方❣️なんでも質問して下さい😊

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
パン作りの材料選び、発酵について学びます。出来上がったパンの食べ方などもアドバイス致します。
パンの発酵する間にパン作りの座学とパンに合う季節のジャム、飲み物の紹介(生姜ドリンクなど)

<こんなことが出来るようになります>
120分で自宅で美味しいパンが焼けるようになる。

<こんな風に教えます>
パン作りを同時に行います。質問は随時できます。楽しくパン作りをしましょう!
見るだけでも大丈夫です。対面でも大丈夫です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。



<定員>
基本 2名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、講習代、レシピ代

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

講習料、レシピ代

この講座の先生

簡単で美味しい無添加こだわりの材料安心して食べれる

横浜市たまプラーザで20年パン教室をしています。大手パン教室の講師を経て、国産小麦や天然酵母を使い、材料にこだわったパン作りの指導をアトリエで行っています。
有名シェフの講習会で学び、パン屋修行も経て、幅広いパン作りや料理、薬膳など独自のプログラムで教えていきたいと思っています。
簡単で美味しい無添加こだわりの材料を使ったお教室です。

当日の流れとタイムスケジュール

自己紹介
パン作り、随時質問
パン焼き上がり
続きを読む

こんな方を対象としています

パン作りたいけど、1人で作るの不安な方、初めてパン作りをする方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

パン作りのおすすめの先生パン作りの先生を探す

パン作りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す