お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

2回コース ベテラン助産師から学ぶ、女性の心と身体を深く知る講座☆平日コース☆

2回コース
対面

女性として生まれてきた自分の身体を深く知り、巡りの良い身体になり、運気が上がるセルフケアを学びます♡

こんなことを学びます

女性として生まれてきたからには、女性性を楽しんで明るく健やかに生きていきたいですよね。

元々、女性性が低く男性性優位で、バリバリのキャリアウーマンだった私。スカートが履けず、いつもパンツスタイルでした。ピンクや赤色にも抵抗があり、いつも選ぶのはブルー系かアースカラー(笑)
いつも優しいというより、カッコ良いかカジュアルなスタイルを目指していました。
そんな私が、自分の身体を一から見直し、ヨガやチネイザンを通して女性性が開花し、46歳にして運命的な出逢いを果たして結婚出来ました。
その結婚をきっかけにフェミニンケアを知りました。こんな素晴らしいセルフケアがあることを日本の女性達に広めたいと思い、活動しております。


★このセミナーを受けて得られるもの★
*"自分を大切にする"という事の本当の意味を学びます
*自分に自信がつきます!
*内面から美しくなり、お肌が輝きます
*継続出来れば人生が変わります!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

梅田・北新地

価格(税込)

¥20,000(¥10,000 × 2 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

助産師歴25年 人生変革フェミニンコンサルタント

田谷(たや)公子。1971年生まれ、福岡県出身。
看護師、助産師歴25年。九州大学病院で14年勤務。うち2年、副師長を勤める。2008年より婦人科クリニックなどで勤務。2011年より関西中心に周産期医療に携わる。2012年全米ヨガインストラクター資格取得。
2017年46歳で運命的な出会いを果たし、結婚と同時に2児の母となる。喜んだのもつかの間、新婚生活とは程遠い現実と、夜勤専従の両立が出来ず、徐々に鬱っぽくなり、身体もボロボロ、夫婦生活もうまくいかなくなる。どん底に陥っていた時に、女性の美と心と身体の健康、人生にとってのフェミニンケアの重要性を知り、ケアを実践することで、徐々に心と身体の健康を取り戻す。「日本の困っている女性達に、是非、自分自身で自分を幸せにできる方法をお伝えしたい!」という想いから、2018年デリケートゾーンケア・アンバサダーの資格取得。2019年よりフェミニンケアお茶会や個人セッションを実施。女性の人生が変革する、フェミニンコンサルティングを行っている。

カリキュラム

  • 第1回 女性の心と身体を深く知る〜解剖生理学、ホルモンなど

    挨拶、自己紹介

    ・解剖生理学から学ぶデリケートゾーン
    ・人生の過程での女性の身体の変化
    ・ホルモン動態、生理について
    ・膣内環境と加齢による変化、性感染症について

    今日の振り返り

  • 第2回 とっておきのフェミニンケア♡

    挨拶
    前回からの振り返り

    ・フェミニンケアとは?
    ・フェミニンケアの大切さ
    ・フェミニンケアの具体的な方法

  • こんな方を対象としています

    ★こんな方におススメです!
    ♡自分のことを好きになれない方
    ♡婚活中の方
    ♡妊活中の方
    ♡更年期前の方、更年期の方
    ♡パートナーとの関係性を良くしたい方
    ♡自分に自信がない方
    ♡女性性を楽しめない方
    ♡フェミニンケアについて学びたい方
    ♡フェミニンケアを知っているけど、具体的な方法が分からない方
    ♡女性性を楽しみ、もっと楽しく生きたい方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    *筆記用具、ノートをご準備下さい。

    *今回どちらかスケジュールが合わない場合は次の月や土日コースへの変更も可能ですので、ご相談下さい。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?