新春キャンペーン☆初めての優しい美容バレエ☆バレエシューズ付き

対面

今年こそは絶対きれいになる!美しい姿勢やしなやかな身体は一生もの!年初め、新しい事にチャレンジしてみませんか?

こんなことを学びます

バレエの基礎レッスンを通して正しい身体の使い方や自宅でも出来るストレッチ法を指導します。

1、バーレッスン
☆バレエの基礎的な動きや名称を学びます。

2、ストレッチ
☆美しい身体をつくるには欠かせないストレッチ。自宅でも出来るストレッチを紹介します。続ける事で日に日にキレイになりますよ。

3、バーからはなれてのセンターレッスン
☆バレエの醍醐味のひとつは音楽に合わせて楽しく身体を動かす事!楽しく踊って美しく。リフレッシュも出来一石二鳥ですよ。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア西宮・芦屋

価格(税込)¥4,700

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

入会金、場所代、レッスン代、バレエシューズ代(次回来校時お渡し)

この講座の先生

体幹を鍛え年齢を重ねる程に美しく!

幼少の頃からクラシックバレエを学ぶ。出産を経て兵庫県芦屋市の土井バレエに入所。土井たかこに師事しバレエの指導法を学ぶ。現在初等科、親子クラス、美ラインバレエクラスなどを担当。楽しくわかりやすいレッスンをモットーに指導に取り組んでいる。

当日の流れとタイムスケジュール

バーレッスン→ストレッチ→センターレッスン→クールダウン
続きを読む

こんな方を対象としています

☆女性限定☆
美しいボディラインを作りたい。楽しくダイエットしたい。自宅でも出来るストレッチを学びたい。バレエを踊りたい。ステージに立ちたい。バレエや運動が全く初めての方でも大丈夫です。
☆芦屋本校にて当教室の他の講師(AI SEKIYA)による他日程で同内容の講座もございます。よろしければご覧ください。
https://www.street-academy.com/myclass/72889?sessiondetailid=915565&trigger=browse-history_top
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

持ち物
タオル、飲み物、必要な方はヘアゴムや髪留め
☆当日は動きやすい服装でお越しください。(レオタードはもちろんスウェットとTシャツなど動きやすい服装ならなんでも大丈夫です。)
※バレエシューズは当日教室の物でフィッティングしていただき、次回来校時にサイズのあった物をお渡しいたします。
※当講座はバレエシューズ付きの講座になります。すでにバレエシューズをお持ちで新たに必要のない方は「絶対キレイになる!☆初めての優しい美容バレエ」の講座にお申し込みください。
※当講座の対象でない方からのお申し込みはキャンセルさせていただく場合がございます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

バレエのおすすめの先生バレエの先生を探す

バレエの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す