ふるさと納税セミナー

対面

手続完了までサポート!今年の納税に間に合います!

こんなことを学びます

あなたは、今年のふるさと納税をもうやりましたか?


そもそもふるさと納税って何?
やり方が分からないんだけど?
ネットで申込しようとしたけど、難しくて分からない( TДT)
金額に上限があるみたいだけど、自分はいくらまでできるの?
ついついめんどくさくていつもやっていない・・・

などなど、ふるさと納税について税理士がどんな疑問にもお答えします。
年の瀬で期限が近いことから、セミナー中に手続完了まで行いますのでビギナーでも安心。もちろん、話だけ聞いて納税はまだしたくないという方でも参加歓迎です。

--------------------------------------------------------------
日時:12月22日(日)
    14:00-16:00

会場:宇佐見会計事務所
    名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング3階
    MYCAFE CLASSIC内

持ち物:無くても大丈夫。あるといいもの
 ・ノートPC、タブレット端末もしくは、スマートフォン
   →お持ちでない方は、貸し出します。
 ・対象者の源泉徴収票、2019年の給与明細書
   →限度額が知りたい方のみ。
    給与の手取額を通帳からメモしただけでも大丈夫です。

定員:5名まで
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア栄・伏見

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

初心者安心、お話ししやすい税理士さん

1986年 愛知県名古屋市生まれ 高校までは、岐阜県各務原市で育つ。

人生で初めての大きな選択?!であった高校生の文理選択をどうするか悩みに悩んでいたとき、アメリカではライフプランニング(将来のお金の計画)を専門家と一緒に作成するという記事に出会た。自分が大人になったときには日本でもそんな時代が来るのではないかと思い、お金の専門家になろうと決意。

やりたいことのど真ん中はファイナンシャルプランナーだが、実際に色々なお困りごとに応えようとするとより専門的なポジションが必要だと感じ、税理士を目指す。

税金は、その制度を知らないだけでと...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日の流れ>
30分 講義
60分 ふるさと納税実践
続きを読む

こんな方を対象としています

自分のふるさと納税をしたい人
夫や妻のふるさと納税をしたい人
ふるさと納税について知りたい人
興味のある方ならどなたでも
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファイナンシャルプランニング・節約術のおすすめの先生ファイナンシャルプランニング・節約術の先生を探す

ファイナンシャルプランニング・節約術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す