開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
1988年宮城県生まれ、東京都在住
建築の大学を卒業後、建築士として大手住宅メーカーに勤務。
住宅という4000万円、5000万円の
人生で最も大きな買い物をするお客様のお金の悩みに応えるためにファイナンシャルプランナー資格を取得。
お金の不安が解決し安心して下さるお客様の姿にやりがいを感じつつ、自分自身の将来のお金についても考えるきっかけとなり本格的に金融の世界へ。
金融の本場である香港で金融を学び、
投資で会社員の月収を超えたことをきっかけに独立。
将来に漠然とした不安を感じる方や
今より少しでも手取りが増えたらとお考えの方等
年間200名以上の方々のお金の悩み相談に乗らせて頂いております。
知識だけでなく、
私自身の実際のお金の失敗体験談を通じて
楽しく、わかりやすく
たくさんの方がお金に縛られない理想の毎日を送るお手伝いができたらと思っています!
ぜひ、今日から一緒に
「最初の一歩」を踏み出してみましょう!
+ 続きを読む
男性 30代
女性 50代
資産運用の知識がない私にも基本からそして具体的な不動産投資についても丁寧に説明して下さいました。
理解度を確認しながら進めて下さりその都度質問させていただけたので理解できました。
ありがとうございました。
女性 30代
なんとなく言われるがままやっていた
積立NISAや保険含め
お金のことをちゃんと勉強したいと思い受講しました。
知識のない私にも分かりやすいスライドと
先生の解説でとても勉強になりました。
質問にも丁寧に答えていただきました。
男性 40代
質問しすぎなくらい沢山質問してしまいましたが、優しく丁寧に教えて下さりとてもありがたかったです。また、わたしの状況にあった適切なアドバイスを頂くことができました。
ありがとうございました。またご相談させて下さい。
女性 30代
話しやすく、親身に話を聞いてくださる先生でした。
マンツーマンで聞きたいことも聞けて、不安が解消されました。
いつも学んで終わってしまうので、具体的な行動として教えて下さり本当にありがたかったです!
この度はご教授ありがとうございました!
自分と同年代にもかかわらず知識の量がとても豊富で全て的確かつ、私のレベルに合わせて丁寧に回答してくださりました。とても濃密な時間で、自分だったらどうしたら良いのか?を具体的に教えてもらえる講座です!
私と同じような「何か始めたいけど、なかなか一歩が踏み出せない」という方には特にオススメです!
本日は本当にありがとうございました!
またよろしくお願い致します!