世界にひとつのアニマルロゼット作り

対面

針も糸も使わず簡単に作れるあなただけのロゼットを作りませんか

こんなことを学びます

針も糸も使わずに作ります。動物はウサギ・ネコ・クマ・パンダなどご自分のお好きなものをお選びください。

中央のメダル部分はマタニティまたはイニシャルになります。
お名前ご希望の方は別途200円でフルネーム(漢字・ローマ字などご希望に合わせて)のメダルもご用意できます。

針を使わず簡単な作業ですので、お子様も大歓迎!
(未就学児のお子様は保護者の方の付き添いをお願いします。)

<持ち物>
お道具は全てご用意いたしますので手ぶらでお越しください。

<定員>
基本 8名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア三軒茶屋・二子玉川

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

UN-DECORロゼット講師

September25ArtStudio認定講師

世界にひとつだけ、スペシャルなものを作る喜びを一緒に体験しませんか。

大学卒業後、テーマパークに勤務。その後フリーアナウンサーとしてブライダルや企業パーティーなど様々な分野で司会を経験。
結婚式やパーティー、バースデーなどスペシャルな記念日の演出をするうちにゲストの喜ぶ顔をみるのが自分にとってなによりの幸せだと気づきました。
現在は幼稚園&小学校のこどもたちを育てる3児の母。
大人だけでなくこどもも楽しめるイベントを開催していきます。
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
中央のメダルを作る
   ↓
リボン・メダル・パールを付ける
   ↓
動物を作る
   ↓
動物をつけてできあがり!
続きを読む

こんな方を対象としています

ものづくりが好きな方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のハンドメイド体験のおすすめの先生その他のハンドメイド体験の先生を探す

その他のハンドメイド体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す