クスミとサヨナラ!透明感ベースメイク

対面

明日から肌色が変わる、ベースメイクの作り方

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
血色の悪いくすんだ肌でお悩みの方、メイクの仕上がりに自信がない方の為に、お顔のクスミを消して明るい素肌に見せるベースメイクのやり方の一連の流れを学んでいただく内容です。

<こんなことが出来るようになります>
クスミを消して、明るい肌のベースメイクが出来るようになります。

<こんな風に教えます>
マンツーマンで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の方のお悩みを伺いながら対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
特になし。普段お使いのメイク品(下地やファンデーション)をご持参頂くと、今のメイクの悩みにもお応え出来ます。

<定員>
各回1名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、当日使用するスキンケア、メイク品一式(貸し出し)、コットン、タオルなどの備品
メイク教材一部お持ち頂けます。

この講座の先生

クスミを消すメイク&スキンケアが得意です!

初めまして!福岡市でメイク、スキンケアのアドバイザーとして活動しています宮田美保(ミヤタミホ)と申します。

10年で1000人以上の方の肌を見て、お手入れやメイクをしてきました。
あ、キレイになったなと思うのはやはり「透明感」をお肌が取り戻した時。スキンケアもメイクも、クスミを取って透明感がアップする事にこだわりアドバイスさせて頂いています。

情報が溢れ、何を選択するのか迷ってしまう今。
鏡の中の自分をじっくり見つめて、肌やメイクに取り組んでいるうちに「なりたい自分」が分かってきたりするような気がします。
自己啓発やセラピー、、と...
+続きを読む

こんな方を対象としています

●肌色のクスミが気になる方
●素肌っぽい薄づきメイクを身につけたい方
●メイクの基本を知りたい方
●肌荒れで悩んでいる方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す