今月の少人数テーマヨガ(初心者大歓迎) (60分)

対面

毎月テーマを決めて体をメンテナンスするヨガ

こんなことを学びます

未経験の方でも気兼ねなく参加できる、少人数ヨガクラスです。
ヨガを通して自分自身と向き合い、呼吸を整えながら「心」と「身」を体感してみませんか?

少人数レッスンなので、ヨガ初心者の方や、身体が硬い方、体力に自信がない方でも安心。
参加した方々の体調に合わせてクラスを行っています。
年齢、性別問わずどなたでもご参加いただけます。

アットホームな空間で、心地良く、体を動かせる時間を皆さんとつくっていきます。

◆クラスの流れ◆
坐位で関節を少しずつ動かします。

呼吸を整え、呼吸による体の繋がりを感じていきます。

立ちポーズ(少しずつレベルを上げて様々なポーズをとっていきます。)

再度坐位にて柔軟を高めながらクールダウン。

寝転がり、使った全身を休め、心身の静寂を感じます。

◆効果◆
骨盤矯正、冷え、代謝アップ、猫背
むくみ、肩こり、腰痛、リラックス、ストレス解消、生理痛解消など

【このような方におすすめ】
・運動不足を感じている方
・体質改善をされたい方
・カラダの歪みが気になる方
・カラダとココロのメンテナンスをしたい方

【場所】 開催日によって異なります。
【持ち物】
・動きやすいウェア
・お飲み物
・汗拭きタオル、
・ヨガマット或いはバスタオル
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

マットレンタルは別途200円となります。

この講座の先生

老若男女だれでも体も心もスッキリ晴れるヨガ

アメリカ留学中にヨガを習い始め、心と体と呼吸の使い方を学ぶ。
社会人になってからも、解剖学やヨガの勉強をし、知識と実技を身につけ、国際資格である、全米アライアンスRYT200を取得。
現在、フリーのインストラクターとして働いており、インターネットを介してのレッスンも行っております。

こんな方を対象としています

・毎週は難しいけど月1くらいで体をメンテナンスしたい方
・運動不足を感じている方
・体質改善をされたい方
・カラダの歪みが気になる方
・カラダとココロのメンテナンスをしたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す