ママライターが教える!自宅学習の子供への上手い教え方

対面

自宅学習に悩んでいるママさん必見!自宅学習を上手く、楽しく乗りきる方法を伝えます!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
子供の自宅学習でお悩みの方へ、小学学校低学年の国語と算数に特化した、
子供への上手い教え方、習い事や勉強など子供のスケジュール管理のやり方を伝授します。

<こんなことが出来るようになります>
子供に教えるのが上手くなり、子供のとの時間や自宅学習が楽しくなります。
上手い自宅学習のやり方で、子供の成績アップも夢じゃない。
習い事と並行しながら、子供と楽しく学習でき、スケジュール管理が得意になります。

<こんな風に教えます>
カフェやワークスペースなどの少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。

<定員>
基本 6~7名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ママライターが教える!勉強の稼ぎ方、在宅での稼ぎ方

某大手塾に勤務し、結婚後は、独立し、フリーライターへ。
二児の母でもあり、子育て奮闘中。
家庭学習の子供への勉強の教え方や、在宅で稼ぐ方法を伝授します!
一人で悩まず、一緒にママライフを楽しみましょう!

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
80分程度

<当日のレッスンの流れ>
30分 講義
30分 ワーク作業
20分 程度懇親会
続きを読む

こんな方を対象としています

保育園、幼稚園児から小学校低学年の子供を持つ親、その家族
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

筆記用具さえあれば、誰でも参加可能です。お気軽に参加ください!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

育児・しつけ・マナーのおすすめの先生育児・しつけ・マナーの先生を探す

育児・しつけ・マナーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す