【初心者向け】0から始めるYouTube講座!

対面

0から学べるYouTube!!YouTubeに撮影した動画をアップ!自分のチャンネル開設から、動画の管理、設定まで一通り学べます。

こんなことを学びます

YouTubeをやってみよう!
最近、YouTubeや動画投稿を見るようになりました。

周りでライブ配信や動画投稿を始めたって方も多いのでは?

ホント、動画の勢いってすごいんです!
動画を自分で簡単に作れる時代になりましたからね。

<こんな方におススメです!>
・これからYouTubeを始めてみたい方
・自分のビジネスやサービスの紹介にYouTubeを活用したいと思っているが、どう始めていいかわからない方。
・自分のビジネスの集客用にYouTubeを使って見たいがどう始めていいかわからない方
・商品やサービスの紹介動画をYouTubeで公開したい方

<こんなことができるようになります>
・自分のYouTubeチャンネルが作れます。
・チャンネルへ動画をアップロードして公開できるようになります。
・アップロードした動画をブログやSNSへ貼り付けることができます。


私は、自主制作のプロモーションビデオを使用して自分の書籍をプロモーションしAmazonランキング1位を獲得しました。
動画を使ったビジネスのプロモーションは驚きの効果を発揮しています✨

また、ビジネスに使わなくても、プライベートで使っている人もいます。
例えば、家族や友達などの旅行シーンをメモリアルとして動画にする。テロップや音楽を付けたら、感動のVIDEOになります。これが簡単ににできるんです。

今回は、初級コースですが、中級コース、上級コースもあります。

動画をビジネスシーン、プライベートシーンで活用し、多くの人を幸せにしたい人、私たちと一緒に学びませんか?

今回は「スマホ1台で撮影、アップロードまでできる方法」をお伝えします。
その日のうちに動画が作れてアップできるようになります。

※動画の撮影や編集のテクニックを教える講座ではありません。別の講座をご用意しているのでお問い合わせください。

本セミナーでは、できるだけ受講生様個人が抱える具体的な問題を解決したいと考えおり、参加者のみなさまの声をお聞きしながらセミナーを進行していく為、セミナーの内容が若干変更になる可能性も御座います。

会場の案内などをストアカのメッセージでお伝えしますので、必ず受け取れるようにしておいてください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

パブリックスピーチトレーナー

はじめまして。

私は、あがり症克服セミナー、スピーチ講座を
この8年間で1,500回以上実施してきました。
受講人数は2,000名を超えています。

あがり症や緊張しいの人に「人前でもっと楽に話してほしい、スピーチしたい、もっと話したいと思ってほしい」という思いをもって活動してきました。


自分の話し方やスピーチを客観的に捉えるのは、講師の私でも難しい事です。過去、私自身もたくさん失敗をしたりして色んな方から指摘を受けてきました。

その中で、人前での話し方やスピーチにもコツがあると気づき、話し方やスピーチが格段に変わりま...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・これからYouTubeを始めてみたい方
・自分のビジネスやサービスの紹介にYouTubeを活用したいと思っているが、どう始めていいかわからない方。
・自分のビジネスの集客用にYouTubeを使って見たいがどう始めていいかわからない方
・商品やサービスの紹介動画をYouTubeで公開したい方。
・自分の趣味や仕事とは別の活動をYouTubeで配信したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ノートパソコンをお持ちください。
*スマホのYouTubeアプリは対象外です。
*小・中学生の参加は対象外になります。

*動画編集、ゲーム実況の内容は含みません。

<注意事項>

・進行の都合で延長となる場合がございます。
・お持ちのPCの不調により作業が困難な場合、参加費の払戻しはできません。
・セミナー中に、お持ちのパソコンにエラーや故障があった場合の保証はできかねます。
・予約締切日以降のキャンセルはできません。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のIT・リスキリングのおすすめの先生その他のIT・リスキリングの先生を探す

その他のIT・リスキリングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す