お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

もう失敗しない。中小企業のためのブランディング講座

対面

中小企業から6次化を目指す農家まで、ブランディングの基本と注意点を多彩な実例を交えて学べます。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
オリジナル商品やサービスの提供を目指す方に向けて
商品のブランディングの基本と実際を分かりやすくお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>
構想、企画中の商品開発で見逃してはいけないポイントを整理できます。
お客様の支持をいただいて永く利用して頂くためのポイント、事業として継続して行くために考慮すべきポイントをマーケティングの観点からお伝えします。

<こんな風に教えます>
5名から20名程度の規模で、スクール形式で行います。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。

<定員>
基本15名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

札幌

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

マーケティングアドバイザー

京都の広告制作会社勤務を経て現在は北海道で広告制作会社を経営しています。
これまでに大手流通企業、衣料製造業などの広告制作、マーケティング、ブランディングを担当してきました。
現在は広告制作と並行して、企業団体や公益団体でマーケティングやブランディングのセミナー講師を引き受けると共に、一般人を対象とした月例マーケティングセミナー「しろくまマーケティングCafé」を開講しています。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    2時間程度

    <当日のレッスンの流れ>
    90分 講義
    30分 質疑応答
    • こんな方を対象としています

      オリジナルの商品やサービスを企画している方、6次化を目指して商品開発を目論まれる方、またはそれらの方をサポートされる立場にある方(地方自治体の担当者様など)。もちろん、今具体的な計画が無い方のご参加も歓迎いたします。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?